アート/エンタメ
blog-headline+

 

御利益(映画『憑神』主題歌)米米CLUB解散撤廃宣言後初

「御利益(映画『憑神』主題歌)米米CLUB解散撤廃宣言後初」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「昨年10月の解散撤廃宣言後初のリリース曲となるそうですね。それが映画の主題歌になるなんて、さすが!米米CLUBです」



=2007年4月17日収集分

*HEADLINE:米米CLUB ニューシングルは映画の主題歌
「憑神」の主題歌として書き下ろされた楽曲で、福を呼び込む和テイストに溢れたお祭りソングに仕上がっているとの事。
http://plaza.rakuten.co.jp/visualkei2007/diary/200704160024/

*白い街から:負けた・・・
そろそろCD情報出るかな〜って公式HPを張ってたんだけど、見事妹に先に越されてしまいました
http://pink.ap.teacup.com/pinkknip/187.html

*上を向いて唄おう:やっと動きが!
今日「2時ッチャオ!」で記事が紹介されていて歌もちょっとだけ聴きましたが、またお祭りチックな感じですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/creamym/diary/200704160000/

*Kasumi's Room -Door of mind-:米米☆映画『憑神』主題歌決定っ
今朝ワイドショー見て驚きましたっイキナリ米米CLUBのシングルが“映画の主題歌”決定〜っ
http://plaza.rakuten.co.jp/kocoronotobira/diary/200704160000/

*主婦生活を暴露:とっておき!
映画の主題歌〜!!ですってね、今度の新曲!米米のですよっ奥さん!!
http://blogs.yahoo.co.jp/nattsumegero/31425606.html

*エキストラ歴10年:米米CLUB
楽しみですね。映画もそうですが主題歌にも期待しています
http://www.dsa5.info/archives/53752900.html

*浪漫飛行:♪13年ぶり!米米が映画主題歌☆決定!!
米米CLUBが13年ぶりに映画の主題歌を歌うことに決まりました!!映画のタイトルは「憑神(つきがみ)」だそうです♪(^^)
http://blogs.yahoo.co.jp/sasurai_traveler3/31394814.html

*まるbon:おっ!?…
久しぶりに ソニーHP覗いてみたら 米米CLUBのNEWシングルのお知らせが 出ていた。
http://blog.livedoor.jp/reoru91/archives/51129966.html

*kikurin日記:新曲だ!
久しぶりに新曲を出してくれる『米米CLUB』映画『憑神』の主題歌で『御利益(ごりやく)』という曲です。
http://blog.goo.ne.jp/kikurin-net78/e/c3f9e5f44099f238cd3612674ad18f5d

*JyuJyu-STYLE:「憑神」 米米が主題歌
「憑神」のポスター出来たんですね!なかなかいい感じ!!これ。私が今。一番楽しみにしている映画。
http://jyujyu24.jugem.jp/?eid=69

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?