アート/エンタメ
blog-headline+

 

スパイダーマン3プレミア試写会T・マグワイアが舞台挨拶

「スパイダーマン3プレミア試写会T・マグワイアが舞台挨拶」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「日本でワールドプレミアなんて凄いですね。5月1日に日本で世界に先駆け公開されるそうです。大ヒット間違いなしです」



=2007年4月17日収集分

*Pray Beyond:スパイダーマン3 プレミア試写会参加
雨の六本木ヒルズで行われたワールドプレミア試写会に行ってきました。
http://www.hdn.gr.jp/pog/2007/04/post_46.html

*松尾さんの徒然日記:世界最速公開!!
今朝、目覚ましテレビ野郎でスパイダーマン3の試写会発表のニュースが飛び込み、朝っぱらからほくそ微笑むw
http://ameblo.jp/beagle86/entry-10031029172.html

*SPOTLIGHT !:スパイダーマン3 ワールドプレミアム
ジャパンプレミアムではなくてワールドプレミアムであることは、スパイダーマンが日本で非常に支持されている証しですね。
http://www.sato-tetsuya.net/archives/2007/04/3_30.html

*紫音の寝言:スパイダーマン3
プレミアム試写会の様子が今デレビで流れておりました(・ω・)5月1日に公開ですよねvV
http://shionnotsubuyaki.blog4.petitmall.jp/blog-entry-18.html

*本当に大好きな人々へ:スパイダーマン3
制作費から宣伝費に至る全てにおいて、相当なスケールで展開されているこの作品。公開を間近に控え行われたワールドプレミア試写会。
http://myblog.slns.net/?eid=527844

*素直ブログ:スパイダーマン3
世界初上映は、ココ日本。六本木ヒルズのTOHOシネマズ!ワーォである。厳しいボディチェックは空港並み!
http://plaza.rakuten.co.jp/sunao2007/diary/200704170000/

*芸能 大好き:スパイダーマン3 ここだけは見逃すな
なんで日本が・・・?と思いました。あーなるほど。アメリカでは見る人減っているのかもしれませんね。
http://sholark.jugem.jp/?eid=60

*ちゃっきぃ箱:なんで??
映画「スパイダーマン3」のワールド・プレミアが東京で行われましたね。これ・・・世界でトップをきっての試写会。
http://blogs.yahoo.co.jp/djchucky282/47739884.html

*Rinko:スパイダーマン3 ワールドプレミア試写会
「スパイダーマン3」、ワールドプレミア試写会に行ってきました。
http://rin-ko.blog.ocn.ne.jp/rinko/2007/04/post_53e9.html

*〜I's Blog〜 since 2007:スパイダーマン3 ワールドプレミア 前編
4月16日(月)、六本木ヒルズで開催された、「スパイダーマン3」のワールドプレミアに参加してきました。
http://blogs.yahoo.co.jp/milano5140/9755644.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 07:37

■コメント

コメントしてください




保存しますか?