アート/エンタメ
blog-headline+

 

CROWS(人気コミック)小栗旬で映画化

「CROWS(人気コミック)小栗旬で映画化」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「総売上部数3200万部の人気コミック「CROWS」の映画化です。小栗旬さんや、山田孝之さんの主演も楽しみですね」



=2007年4月17日収集分

*ひとりじゃない 一人暮らしの”ひとりごと”:映画『クローズ-ZERO・・・
今日は『クローズ-ZERO-』の神戸ロケに行ってきました。旬くんは一瞬 エアロンかと思う肌の色
http://ameblo.jp/shunrose/entry-10030921220.html

*人生旅的途上:CROWS映画化
映画は「CROWS・ZERO」として原作前の時代が舞台になるようです。春道も龍信もでないのか・・・
http://d.hatena.ne.jp/SWEEKS/20070417/p1

*Tシャツを売りたい!売れるTシャツを作りたい! 久米繊維工業(株)・・・
「ビーバップハイスクール」や「湘南爆走族」を見てきた私には、今から、楽しみでなりません!
http://plaza.rakuten.co.jp/jentle/diary/200704170000/

*かくれが:「CROWS」小栗旬で映画化
意外。なんかいろいろ意外。観るけど。今秋公開ってことは、ヤッターマンよりも大魔神よりも先になるんだなあ。
http://d.hatena.ne.jp/refuge/20070417#1176806016

*ホット!:小栗旬で「CROWS」が映画化
小栗旬さん、山田孝之さんらで人気コミック「CROWS」が映画化されることになりました。
http://tyume.exblog.jp/5908700

*ファン日記:映画『CROWS』yahooニュース
記事出てきましたねぇ〜しかも今秋公開って!!随分早いんですねぇ〜今秋と言えば『スキヤキ・ウエスタンジャンゴ』も公開だぁよ〜
http://ameblo.jp/yufubuki/entry-10031080732.html

*web-tonbori堂ブログ:又さんは漫画がお好きなようだ。
でそれよりもこの原作者をくどいた方があの山本又一朗氏だそうで。
http://tonbori.exblog.jp/5439964

*−旬旬・愛− to 「小栗旬」:いきなり解禁
「CLOWS」 小栗旬で映画化  ついに発表されましたね〜山田孝之君も出るんですね。これまたイイ男です
http://syunsyunai.blog95.fc2.com/blog-entry-99.html

*るいちゃんLOVE:CROWS話題2
人気コミック『 CROWS 』 映画化!!・・・・・と書いてあるじゃありませんかぁ〜、( ̄▽ ̄)V いえーい!
http://blog.so-net.ne.jp/alohapuamakani/2007-04-17

*毎日が編集後記:変幻自在。
ようやく公式発表された「CROWS」映画化の情報。小栗くんは転校生の滝谷という役を演じるそうだ。
http://blog.livedoor.jp/emin0318/archives/50766284.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月18日 07:35

■コメント

コメントしてください




保存しますか?