アート/エンタメ
blog-headline+

 

東京タワー(映画)初日でオダジヨーのキムタク超え確実

「東京タワー(映画)初日でオダジヨーのキムタク超え確実」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「原作、ドラマ2本と・・続いていたのに、さすがですね。結末がわかっているのに、見たくなってしまうのは、俳優さんと原作の力なのでしょうか?」



=2007年4月15日収集分=

*芸能人のアレやコレをスクープ:オダギリジョーさんが興行収入No1・・・
全国の映画館で初日ほとんど満員だったそうです。凄い勢いですね。オダギリジョーさんの勢いと置き換えても差し支えないかも。
http://geinou-kai.jugem.jp/?eid=111

*徒然がもぴー:東京タワー
「東京タワー」昨日から公開が始まったんですよね。私も絶対に観に行きますが、まだ行けていません
http://plaza.rakuten.co.jp/gamopi/diary/200704150000/

*butatotoroのブログ:東京タワー
別にキムタクと比べる必要はないと思うが…。もこみちのドラマは見なかったけど、大泉洋のドラマは見た。
http://butatotoro.arekao.jp/entry-e76268c942f9acc1c8b6181f4839d61f.html

*気になる気になる:オダジョー、キムタク超え確実
オダギリジョーの演技も興味ありますが、それ以上にオカン役の樹木希林が見てみたいです。
http://kininaru2.jugem.jp/?eid=166

*マーケティングプランナーの日常:オダギリジョー
オダギリジョー、「東京タワー」の映画バージョンに出てたんですね。それにしても、このシリーズいろんなバージョンがありますね。
http://x5.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_2702.html

*Ayers Rock:オダギリジョー、キムタク越え
このクールから始まった時効警察も前評判が良いようだし、オダギリジョーは時の人、って感じですね。
http://ayersrock2007.blog100.fc2.com/blog-entry-9.html

*明日への架け橋!今日を記録する日記:映画「東京タワー」が「武士・・・
40億円の興行収入でキムタクを抜いたというのは、東京タワーが話題になりそうだ。
http://digimaru.blog99.fc2.com/blog-entry-30.html

*気になる出来事:東京タワー観にいきましたか?
やはり、評判通りとのことで、観にいった友人から、電話攻勢!!でね、・・・言うーなっ!!ストーリーは、言わないで!!!
http://ameblo.jp/funky55/entry-10030917762.html

*いつからだか忘れたこの気持ち:すばらしー。
木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実だそうです(*´∀`*) おだじょー、おめでとぅ
http://blog.livedoor.jp/raralovesyou/archives/53832514.html

*Pass The Time:東京タワー オカンとボクと、時々、オトン
映画「東京タワー」が公開されましたね〜。 木村拓哉主演の「武士の一分」の興行収入40億円を超えるのは確実みたいです。
http://killtime1988.blog82.fc2.com/blog-entry-177.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 07:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?