アート/エンタメ
blog-headline+

 

プロ野球スピリッツ4(PS3)ほとんどナイター中継

「プロ野球スピリッツ4(PS3)ほとんどナイター中継」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「もしこの画面をゲームと知らないで見たら、中継かと思ってしまうと思います・・・何かとWiiに話題を取られていたPS3ですが、これで話題になりますね」



=2007年4月15日収集分=

*大木優紀ed@日記:プロ野球スピリッツ4
「ベースボール」や「初代ファミスタ」をやっていた当時はこんな日がくるとは想像できませんでした。
http://fajrlegaro.exblog.jp/5514907

*わたしのブログ:春のドラマ!!  野球ゲーム
コナミのPS3 プロ野球スピリッツ4の画像 選手の顔もリアルになって、動きもかなり実際の野球に近づいた映像になっているようだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/f1tokyo/diary/200704150000/

*Fly high again.:とうとう買った
決定的だったのがプロ野球スピリッツ4です。さっきちょっとやりましたがやばいくらいリアルです
http://ameblo.jp/fly-high-again/entry-10030912675.html

*ジリスンのネット漂流記:ゲームにリアルさは必要なのか
どうも、プレイステーション3にほとんどナイター中継のようなリアルを売り物にした野球ゲームが登場するようです。
http://plaza.rakuten.co.jp/jirisu/diary/200704150000/

*ちゃんころ虫のほのぼの日記:プロ野球スピリッツ4
以前はサッカーゲームをやっていたのですが、過去に野球をやっていただけに、発売日以降は毎日スピリッツ4をやっています♪
http://sasapanda.exblog.jp/5154311

*ゆきのオモシロブログ:まじ実写ですねこれは!プレステ3のプロ野球・・・
ここまで鮮明な野球ゲームは無かったですね、オンライン対戦もできれば監督としても参加出来るみたいで早くやってみたいですね
http://blog.livedoor.jp/yukino926/archives/50133716.html

*毒舌し放題:ほとんどナイター中継 これぞPS3の実力「プロ野球・・・
だれもPS3の性能が悪いなんておもってないでしょ? PS3とwiiの最大の違いは方向性が明確かどうかでしょ?
http://newsfresh.blog75.fc2.com/blog-entry-46.html

*わんわんず:リアリティ追求のゲーム
PS3はゲーム機というよりも高性能コンピュータというのが実体だというのは発売当時から言われていた。
http://wanwanz.blog.ocn.ne.jp/wanwanz/2007/04/post_06d8.html

*グロードZのブログ:外出&外食
で、僕はPS3用ソフト「プロ野球スピリッツ4」を買いました。 本当に迫力があって、おもしろかったなぁ・・・。
http://guroudoz.blog99.fc2.com/blog-entry-14.html

*チョキチョキ日記:PS3の実力「プロ野球スピリッツ4」
個人的に、野球ゲームには興味がないのですが、このグラフィックのリアルさはすごいですね。
http://blog.livedoor.jp/modacyoki/archives/50909851.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月16日 07:15

■コメント

コメントしてください




保存しますか?