アート/エンタメ
blog-headline+

 

サラ・ブライトマンが映画ポケモン主題歌を歌う

「サラ・ブライトマンが映画ポケモン主題歌を歌う」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「タイム・トゥ・セイ・グッバイ」で世界的に有名なサラ・ブライトマン。あの澄み切った美しいソプラノボイスがエンディングに流れるなんて、楽しみですね」



=2007年4月14日収集分=

*Meistersingerのつぶやき:サラ〜!!!
サラ・ブライトマンがポケモンの映画主題歌を提供するそうな。ほぉ〜。10周年記念だとか。もうそんなになりますか。
http://blog.livedoor.jp/meistersinger1/archives/50916277.html

*LIBRO GRATIS:サラとポケモン。
サラ・ブライトマンがポケモンですか!? 凄いじゃないですかーっ(*・▽・)ノ!! 嬉しいです、かなり。
http://pulimadoll.blog61.fc2.com/blog-entry-300.html

*Glory be!:サラ!!?
いいの!!??いや、いいねんけど、なんかショックですわ・・・
http://blog.livedoor.jp/btw_mayuko/archives/53715441.html

*つれづれなるままに・・・。:Be With You 〜いつもそばに〜
なんと、映画ポケモンの主題歌なんだってー視聴してみると、曲と一緒にポケモンの映像が流れていたんだけど、かなりの違和感。。。
http://blog.goo.ne.jp/hirohiroiwa/e/aa0ceb2e0cb69c9d910ac298d0fe5bfc

*今日のこんな出来事:世界の歌姫、サラ・ブライトマンがポケモン・・・
ポケモンももう10歳を迎えたんですねぇ。10年前のポケモン族達は 今どんな子になってるんでしょうね。
http://newstopkyoudeki.blog95.fc2.com/blog-entry-67.html

*なかなかどうしてな日々のニュース:ポケモン映画10周年:主題歌は・・・
10周年を飾るにふさわしい大物という事で彼女が選ばれたそうですが、ポケモンと世界的ソプラノ歌手っていうのはなんか妙な組み合わせな気もします
http://blog.livedoor.jp/tyu7203/archives/50778726.html

*aru://B.L.O.G@はてな:真っ「サラ」な歌声 ポケモン彩る
この人の事全く知らなかったので弟に聞いてみたら馬鹿にされました(駄前にMステ出てた人と言われてようやく分かりました。
http://d.hatena.ne.jp/slowpoke/20070414/1176559275

*ハレストブログ:サラ・ブライトマン、ポケモン映画の主題歌を歌う
主題歌を世界的に有名な歌手サラ・ブライトマンが歌うらしいです!すごすぎ!
http://harest.blog61.fc2.com/blog-entry-810.html

*trivial murmuring:劇場版ポケットモンスター ダイヤモンド・・・
この映画の主題歌を歌う歌手、曲が決まったそうです。曲の発表はまだですが、近々聞けそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/bathspa/e/375cde7c05aeac27a418cc7551de8d38

*気になる今日のNEWS!!!:世界的歌手が「ポケモン」映画の主題歌を!
日本だけじゃなく、世界でのポケモン人気もすごいですね。うちの娘達も、毎年映画は楽しみにしてます。夏休みは必ずね♪
http://minenews.blog94.fc2.com/blog-entry-324.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月15日 07:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?