アート/エンタメ
blog-headline+

 

ウド鈴木が台場交差点で交通事故…対向車の女性は打撲

「ウド鈴木が台場交差点で交通事故…対向車の女性は打撲」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とりあえず、命に関わるような事故でなくて何よりでした。芸能人の方は、記事になってしまうので、お気の毒ですね。」



=2007年4月14日収集分=

*轍〜あんまり覚えてないや〜:ウド鈴木が
交通事故にあったそうです。13日の金曜日に。びっくりしました。
http://plaza.rakuten.co.jp/piloti12/diary/200704140000/

*totto120%:復活したぞ!&ウド大変
ウド鈴木が、フジテレビ前で事故やっちゃったんだってね。しかも、相手が50代の婆さんときたもんだ。
http://plaza.rakuten.co.jp/totto777/diary/200704140000/

*今日の電波:キャイ〜ン・ウド鈴木さんの事故について
表題の事故の件ですが、どうなんでしょうね。 怪我したおばちゃんはテレビでまくしたててましたが。
http://blog.kansai.com/coa/362

*OZENAの貧乏アウトドア:ウドが事故って…
なんだかウドが悪いようなイメージがあるけど、ウドが直進で、相手が右折だから、相手の方が悪かったんだと思う。
http://blog.goo.ne.jp/ozena/e/fdf5d09ed3ee884e4721b37a0d1fc4b2

*アロハな投資生活:ウド鈴木が交通事故で相手を病院送りに
ウド鈴木が事故を起こしたことより、ウド鈴木の本名が「鈴木任紀」というので驚いた。
http://aioha100.blog61.fc2.com/blog-entry-1390.html

*意外にお金が手に入る方法:ウド鈴木が交通事故
事故の原因に両者の言い分が食い違っているところがあるそうで、5月1日からのお笑いライブにどう影響するか気になる。
http://wwwafuku.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_0581.html

*それ・・・きになるなぁ:ウド鈴木の事故の相手
ウドが「キャイ〜ン」と叫んだかどうかは不明 気をつけて欲しいですよね。
http://new.lent5.com/archives/53713787.html

*YKの日誌:車事故って謝った方が負けらしいですね…
ウドカワイソス すぐに謝れる奴は出来てる奴 ただこの場合はどうなんだろ…
http://d.hatena.ne.jp/YKnoKOTO/20070414/1176566210

*生ける屍:ウドクラッシュ!!
うわーウドって良い車乗ってんだなー。何よりお互い命が無事でよかった。顔面そう白のウド鈴木
http://blog.livedoor.jp/door5522/archives/50956658.html

*道路構造改革の「とにかき」:ウド鈴木さんの事故報道と日本の意識・・・
この報道を見て、あまりのチ法ぶりや、事故要因となった道路のあり方に日本の道路を変えたいという気持ちを心新たにしました。
http://d.hatena.ne.jp/michinaoshi/20070414#1176567931

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月15日 07:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?