アート/エンタメ
blog-headline+

 

デスノートのスピンオフ映画で監督決定!リングの中田秀夫

「デスノートのスピンオフ映画で監督決定!リングの中田秀夫」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「デスノートの話題は続きますね・・今や松山ケンイチさんは時の人になっていますので、来年公開が楽しみです」



=2007年4月11日収集分=

*Dragon Jokers:デスリング
監督が来たっただけで、こんなにニュースになるぐらいだから、大ヒット間違いなしですね。
http://magicmusicmix.seesaa.net/article/38465344.html

*松山ケンイチ君FAN日記:スピンオフはどうなるの!?かは、理解・・・
今日発表があったみたいだけど、 なんと監督が金子さんじゃない!! なんでなの!!??( ̄Д ̄;) 「リング」の中田氏・・・・。
http://pandar.blog95.fc2.com/blog-entry-103.html

*Heart & Snow:L!!
『リング』の中田秀夫監督で、それでもって、全米公開大ヒットを目指すって!!ひゃーーー 松L全米デビュー!??
http://heart-snow.jugem.jp/?eid=250

*Matsuken Style〜松山ケンイチさん日記〜:『ザ・リング2』の・・・
少しづつスピンオフが見えてきましたね!続きは監督&プロデューサーの一言から気になった部分を。
http://ken1ma28ma.jugem.jp/?eid=168

*アドニス:「デスノート」スピンオフ映画の監督決定!「リング」・・・
ついに!ついに、監督が決まりましたね!!クランクインは8月か。今からすっごく楽しみですねっ。
http://adonis.cocolog-nifty.com/blog/2007/04/post_0964.html

*springsong:中田監督
中田監督なら観てみたい!と思わされるくらいには好きです、中田監督の映像が。
http://song.web2.jp/spring/log/eid99.html

*JoJo気分で映画三昧!+α:「デスノート」L主演映画の監督決まる!
どうか、ご自分の目でチェックなさってくださいませ。Lをこよなく愛する皆様なら、興奮で震えてくるような内容です!!
http://pub.ne.jp/TSURUkame0701/?entry_id=638398

*自由気儘に・・・のんびりと♪:監督決定!
松山ケンイチくん主演映画「デスノート」スピンオフ作品「L(仮)」の監督が、中田秀夫さんに決まりました!
http://blog.livedoor.jp/mana127/archives/50952237.html

*芸能一直線:デスノートDEATH NOTEが中田秀夫バージョンで甦る
デスノートが中田秀夫バージョンになるらしい。なんせリングの監督やからね〜めっちゃ楽しみ。
http://geinouwebnews.livedoor.biz/archives/53665955.html

*彼是梅日記:来る きっと来る きっと来る お菓子は多く
えええーーーー!!? 監督変えるんだ!? 金子監督、後編のパンフや挨拶でやらなくもないよ?的な発言してたのに。
http://biwakoume.blog49.fc2.com/blog-entry-44.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月12日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?