アート/エンタメ
blog-headline+

 

ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説

「ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「真相はどうなのでしょうか・・本当だったらファンの方はショックでしょうし、間違いだったら、それはそれで嫌な感じですね。」



=2007年4月11日収集分=

*それでも地球は回ってる:ジャッキー・チェンがスタント?
真相はどうなんだろう?もしスタントを使っていたとしたら、なぜ今暴露なのか?その背景も気になる・・。
http://olryoka.blog99.fc2.com/blog-entry-70.html

*ヨーヨー部屋:ジャッキー?
あのジャッキーチェンがスタントマンを使っていたという説が浮上してるみたいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/nattsunyoyo/diary/200704110001/

*いろいろあって、楽しい毎日!:いいじゃないですか、それでも・・・。 ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説―北京
ジャッキー・チェンも53歳ですか・・・、それでもまだ現役・・・?今回の発言でいままでのことがすべて、嘘になってしまうとは思えませんが・・・
http://jouhou123.blog84.fc2.com/blog-entry-895.html

*あなたも私も知りたい!役に立つYahooニュース&トピックス
映画を見ればどれもジャッキーが一生懸命なのはよくわかるから、別にスタントを使ってたっていいんじゃないの?
http://newstopicks1616.blog95.fc2.com/blog-entry-189.html

*journey 〜めぐログ〜:ジャッキーのスタント疑惑について・・・
後継者探し・・・少し寂しい響きです。そして、スタント疑惑??でも、私の意見は、先日書いた通りです!!
http://yaplog.jp/meg_log/archive/7

*Yahoo!ニュース☆Yahoo!ニュースを女性の目からみると:ジャッキー・・・
昔からファンでした。友達は、ファンレターを書いていたんですが、ジャッキーって、ちゃんとお返事くれてたんですよー
http://lucky3000.blog89.fc2.com/blog-entry-16.html

*goody1980 blog:ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタント・・・
映画を見る限りはわからないですが、わからないようにするのがスタントですからね・・・笑
http://goody1980.exblog.jp/5404451

*KENの日記:ジャッキー・チェンさん、実はスタントマンを・・・
でも大けがもしていますし、スタントシーンはチェンさん自らやっていたのは、僕の目でも明らかです。
http://ameblo.jp/suphi2005/entry-10030542581.html

*ブログに人を呼ぶ方法:13.ジャッキーだって人間じゃけん
まず驚いたのですが、ジャッキー・チェンがいっさいスタントマンを使っていないというのが、世間では真面目に受けとられていたということです。
http://blohou.blog.shinobi.jp/Entry/13/

*総合情報局:ジャッキーチェン、うそだぁ
スタントを使っていたって・・・?うそでしょ?うん、嘘に決まってる。ジャッキーチェン!!
http://thh3.blog85.fc2.com/blog-entry-506.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月12日 07:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?