アート/エンタメ
blog-headline+

 

佐賀のがばいばあちゃんトラブル?島田洋七また吉本退社

「佐賀のがばいばあちゃんトラブル?島田洋七また吉本退社」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「「がばいばあちゃん」がとっても素敵で良いお話なので、このような結果はちょっと寂しいですね。島田洋七さんのこれからのご活躍に期待しています」



=2007年4月10日収集分=

*電脳記者の一切合切:島田洋七 2度目の吉本“退社”
こういった問題は、やはり売れない頃にどう関わって来たかによるのではないだろうか。
http://miira.seesaa.net/article/38369622.html

*ビジネスマンの今はやりのニュース決定版!:島田洋七、吉本退社
テレビでよく芸人さんが、吉本のお金がらみの話を しているので、吉本にはあまりいい印象がなかった。
http://devidevi.blog79.fc2.com/blog-entry-168.html

*そえんじの独り言:島田洋七さん吉本退社?
何故もめたか!洋七さんは始め自費出版で「佐賀のがばいばあちゃん」を売ってたっちゅうのがもめる原因なんちゃうやろかあ。
http://blog.livedoor.jp/soenji0901/archives/50951555.html

*M's Diary:島田洋七さん、吉本退社!!
島田洋七さんと言えば、最近話題になった「佐賀のがばいばあちゃん」ですが、私も見ましたよ〜
http://ameblo.jp/4385/entry-10030437719.html

*太陽タン:島田洋七 2度目の吉本“退社”・・・を斬る。w
島田洋七さんが吉本興業を辞めるらしい。映画にもなったし、テレビドラマにもなたし、本も出したし。
http://2007taiyotan.iza.ne.jp/blog/entry/149348

*amazoo日記:島田洋七吉本“退社”どうなる吉本
確かによく洋七は儲かっているようですよね。吉本もがめついですから。離れても食べていけるとふんだんでしょう。
http://amazoo15.blog99.fc2.com/blog-entry-25.html

*コッソリはじめる気になる日記:島田洋七の「がばいばあちゃん」・・・
島田洋七さんは、自伝的小説「佐賀のがばいばあちゃん」を自費出版ていたんですね。
http://infopod.livedoor.biz/archives/50113065.html

*横隔膜のたわごと:B&Bは!?
今や400万部の売り上げの「がばいばあちゃん」。それが「吉本」との別れのキッカケとなるとは。
http://blog.goo.ne.jp/song_you40/e/d1a3521995b62758bbba0ec99fb0d02c

*中学生から主観的に見た日々をつらつらと。:「佐賀のがばい・・・
文庫本、とても面白いですよ。まぁ、吉本もそんなところにいちいち干渉ですか。当然の結果でしょうかね
http://newser.blog87.fc2.com/blog-entry-11.html

*男性芸能人@表裏バンク:島田洋七が吉本退社!「がばいばあちゃん」問題、参院選出馬説浮上
島田洋七の退社理由は「がばいばあちゃん」だけではなさそうですね。のどが痛いから退社というのは不思議ですね
http://manbank.livedoor.biz/archives/53645782.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月10日 23:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?