アート/エンタメ
blog-headline+

 

サッカーアース(日テレ)タカアンドトシ(タカトシ)初司会

「サッカーアース(日テレ)タカアンドトシ(タカトシ)初司会」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「サッカー番組の司会ってお笑い芸人さんが多いような印象です。タカトシさんもサッカー通だったのですね。初司会、楽しみです」



=2007年4月6日収集分=

*時事ニュース研究所:タカトシ、テレビ初司会!おめでとう!
タカトシは、おもしろい! 実力があるよ。 ゴールデンの司会ももうすぐそこだ!
http://yamabikosoranews.blog98.fc2.com/blog-entry-114.html

*サッカーの申し子と呼ばれたくて:「タカトシ」テレビ初司会!…
サッカー番組界にお笑い芸人がまた参戦してくる。 スーパーサッカーの「加藤」 やべっちFCの「矢部」 そして、サッカーアースの「タカトシ」
http://muke20.blog93.fc2.com/blog-entry-41.html

*ニュースに一言:「タカトシ」テレビ初司会!…
今注目のタカアンドトシこれを機にどんどん進出していってほしいですね
http://zzsaru.blog77.fc2.com/blog-entry-92.html

*大人のニュース:「タカトシ」テレビ初司会!
タカトシはサッカー通なんですね〜。初司会、おめでとう!!彼らの素朴な感じがツボです。
http://newsmanian.blog95.fc2.com/blog-entry-317.html

*情報いろいろ主婦ゆりの部屋:「タカトシ」テレビ初司会
タカアンドトシ、すごく好きなんですよねー♪面白くって(≧∀≦)でも、サッカーの番組っていうのが残念。
http://jouhouyakudatu.seesaa.net/article/37951823.html

*amazoo日記:「タカトシ」テレビ初司会 !!
タカアンドトシは同じ北海道の同年代なんで親近感があるんですよね。ゴールデン目指して頑張れタカトシ!!
http://amazoo15.blog99.fc2.com/blog-entry-13.html

*エンタメ注目情報から:「タカトシ」テレビ初司会
ふたりとも出身は北海道で、タカは、中学生のときにサッカーの北海道大会で優勝しているそうです。
http://entame7.seesaa.net/article/37984821.html

*HдPPY TIмЁ:HAPPYNEWS♪
タカトシ初司会番組だってよかったね。その番組はサッカーアースというらしいです。
http://yaplog.jp/daisuki_owarai/archive/271

*blast7tranes:欧米でございますか?
すごい人気っぷりですねぇ。サッカー番組の司会って!!!なんて気もしますが どうやらかなりのサッカー通とのこと。
http://blast7tranes.blog99.fc2.com/blog-entry-2.html

*ただならぬ気配。:商品化か!
サッカー経験者芸人が司会をするサッカー番組が多いが、そこにタカアンドトシが切り込んでいけるか注目。
http://diary.jp.aol.com/j4enawesn/1694.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 09:28

■コメント

コメントしてください




保存しますか?