アート/エンタメ
blog-headline+

 

一瞬の風になれ(佐藤多佳子)一番売りたい!本屋大賞

「一瞬の風になれ(佐藤多佳子)一番売りたい!本屋大賞」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ノミネートされた小説10作から書店員が投票して選ぶそうですね。爽やかな小説だそうなので、ぜひ読みたくなりました。」



=2007年4月5日収集分=

*水眠:第4回 本屋大賞
第4回 本屋大賞が佐藤多佳子氏の「一瞬の風になれ」に決まったそうです。おめでとうございます!!
http://jack-joker.jugem.jp/?eid=312

*淀の盛観:本屋大賞
今年の(早くないかと思う)大賞は佐藤多佳子さんの「一瞬の風になれ」でした。確か陸上選手が主人公でしたよね?(曖昧
http://plaza.rakuten.co.jp/utata/diary/200704050000/

*ヤムジェ日記:書店員のヒトリゴト パート6
『2007年 本屋大賞』決定しましたね。今年は佐藤多佳子さん著「一瞬の風になれ」 でした。
http://ameblo.jp/yumanje/entry-10029999484.html

*願わくば怯える自分に逃げ場を与えてあげたい:本屋大賞 発表!
一瞬の風になれ。らしいですね大賞。あれなのかな。温かい雰囲気のある本が選ばれる傾向があるんですかね。本屋大賞って。
http://blogs.yahoo.co.jp/haruji2003/8848302.html

*ババンババンババンバンバン・・・バンビッ!:2007年本屋大賞は?
内容は…陸上部に所属する4人の話?そんな説明をされてました…多分。読んでないんでさっぱりf^_^;
http://blogs.yahoo.co.jp/silvertable818/30747076.html

*ひらポンの日記:本屋大賞決定
今年の本屋大賞が決まりましたね。佐藤多佳子「一瞬の風になれ」前評判通りというところでしょうか。
http://blogs.yahoo.co.jp/hirak691/8984525.html

*ぬっくんの”思考”錯誤:2007年本屋大賞
去年の本屋大賞は、あのリリーフランキーの「東京タワー」でしたが、今年は・・・佐藤 多佳子の『一瞬の風になれ』だそうです。
http://nukkun.seesaa.net/article/37881699.html

*K-style・・・・:読んだ?本屋大賞作品!!
どれも読んでないな〜。でも最近読書する時間をもつようになった自分がいてるので、どれか読んでみよう♪
http://k-style.way-nifty.com/blog/2007/04/post_6d09.html

*キムナオ日記:第4回本屋大賞決定
大賞は『一瞬の風になれ』佐藤多佳子に決定!実はまだ読んでいないのですが、内容は高校の陸上競技ストーリーで爽やかな作品だそうです
http://bb457.blog93.fc2.com/blog-entry-21.html

*地球監視天文台:本屋大賞
『一瞬の風になれ』 著/佐藤 多佳子(講談社)こんな企画は始めて知ったが、まだ歴史が非常に浅く今回で4回目でした。
http://blogs.yahoo.co.jp/warawaragood/8849961.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月06日 15:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?