アート/エンタメ
blog-headline+

 

えなりかずき初ロマンス…お相手は年上フルート奏者

「えなりかずき初ロマンス…お相手は年上フルート奏者」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「yumiさん、すごくかわいい方ですね。フルート奏者というのも素敵です。本当だったら、えなりくん、やったね!って感じですね。」



=2007年4月5日収集分=

*健やかに:Yumiちゃんそういうこと?
Yumiちゃんそういうことなんですか?まさかあのえなりかずきと?
http://sukoyakaa.bg.cat-v.ne.jp/article/279419.html

*芸能界の話題とトピックス:えぇ〜〜〜なり君がぁ・・・ロマンス?
あの、えなりかずき君に恋人のうわさが浮上。初のロマンス報道で、どんなインタビューが聞けるのかスッゴイ楽しみ!
http://geino-topix.seesaa.net/article/37876576.html

*ゆう.『トリアエズニッキ』(ルドイア応援中):えなりくん
えなりかずきくん(22歳)が今日年齢詐称を告白…じゃないよ〜(σ・∀・)σ熱愛発覚だって!お相手は美人フルート演奏家のyumiさん
http://blog.livedoor.jp/okamotoyuuki/archives/50906374.html

*とびっきりニュースNEWS:えなりかずき フルートがお好きなの?結構やる・・・
えなりかずき が、フルートを? 出ている二人の写真を見ると結構お似合いです。
http://topdigest.seesaa.net/article/37878878.html

*練習室:ビッグニュース!!!!!
そして、タレントのえなりかずきクンと、yumiちゃんが熱愛中とかで週刊誌にスッパ抜かれたらしいです。
http://plaza.rakuten.co.jp/ammyammy/diary/200704050000/

*京都サンガF.C応援ブログ 紫ダマシイムマシン:えなりかずきが・・・
フルート奏者yumiという方らしいけどえなりかずきが女性との話題ってのもイメージ合わないけどフルートってのがまた合わない・・・
http://blogs.yahoo.co.jp/boneriver_suneo/2701429.html

*お笑いと芸能ニュースと最近の気になることと:yumiさん
えなりかずきさんの初ロマンス(!)のお相手として一躍有名になってしまった感があるyumiさんですが、もともとフルートの腕は超一流ですね。
http://jijinetanews.livedoor.biz/archives/50980218.html

*YouTubeおすすめ動画タウン:えなりかずきに初ロマンス…お相手は・・・
とうとうえなりくんにも春がやってきました。浮いたうわさがなかった俳優のえなりかずき(22)に初ロマンスが発覚した。
http://dougatown.com/2007/04/post_4.html

*お笑いと芸能ニュースと最近のニュースとか:yumiさん
おぉっつ!ついに?!あのえなりかずきさんに嫁(注:関西では恋人のことも嫁という時あり(笑))が??
http://jijineta-news.seesaa.net/article/37881475.html

*二人で起業:えなり君の恋
なんだかなあ。すぐ捨てられるような気がするのは気のせい?偉そうにして嫌われるタイプだと思うんだけど。
http://karaku2.seesaa.net/article/37882088.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月06日 15:18

■コメント

コメントしてください




保存しますか?