アート/エンタメ
blog-headline+

 

どんど晴れ(NHK朝の連続ドラマ小説)初回視聴率は最低

「どんど晴れ(NHK朝の連続ドラマ小説)初回視聴率は最低」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「関東地区で14.9%だったそうですが、あの忙しい朝の時間にこれだけの数字をとるのってすごいですよね。これからが注目です」



=2007年4月3日収集分=

*お父さんのつぶやき日記:NHKの朝ドラマ、どんど晴れ、不評?
自分はまだ見てないから、なんともいえないが、やはり初回で見る人が少ないのは、魅力がないからなのだろうか?
http://akirasama.seesaa.net/article/37650332.html

*ASAYAKEの中で:NHK「どんど晴れ」の初回視聴率過去最低
過去最低の視聴率だったそうで、どんなにひどいドラマなのかとNHKサイトを見てきた。
http://asayake.no-blog.jp/asayake/2007/04/nhk_f14f.html

*明日菜の日記:「どんど晴れ」、初回視聴率は過去最低
確かに、ちょっと話題性に欠けてますよね〜 でも、過去の朝ドラも話題性があったかというと、、、
http://asuna55.blog88.fc2.com/blog-entry-310.html

*BMI適正化計画:平日の朝8時15分にテレビをみることができる階層
平日の朝8時15分にテレビをみることができる階層がどれほどいるというのだろうか。
http://japanc.exblog.jp/5831757

*これは気になるなぁ:「どんど晴れ」初回視聴率、朝ドラ歴代最低を更新
初回視聴率が歴代最下位だと知ってビックリ。結構面白かったのに。平均視聴率最下位を免れているのが救い?
http://kininattesyouganai.blog66.fc2.com/blog-entry-336.html

*エンタの鉄人:初回視聴率は過去最低 NHK連続テレビ小説「どんど晴れ」
度重なる不祥事で視聴者のNHK離れが始まっているのでは?あまり同情もできないですね。
http://entertainmentjapan.blog98.fc2.com/blog-entry-12.html

*閑遊閑吟:『芋たこなんきん』から『どんど晴れ』へ
朝、忙しい人も増えただろうし、録画したりBSで観る人も多いだろうから数字としては伸びないのも仕方ないのかな。
http://leonpyan.exblog.jp/5832539

*比嘉愛未「どんど晴れ」:どんど晴れの秘策、リュ・シウォン
初回は、悪くても徐々に上がってくるのがNHK朝の連続テレビ小説のパターンですから、心配は、ないです。
http://manami31.sblo.jp/article/3648830.html

*桑田という生き方2:「どんど晴れ」過去最低
ありゃりゃ、小田さん、過去最低ですって。せっかくひと役かったのに、残念な結果ですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/analyzer320i/diary/200704030003/

*ひなちゃんの成長日記&散文:どんど晴れの感想
初回視聴率は関東地区で14.9%でNHKの朝ドラでは過去最低だったらしいけど、私的にはかなり面白いけどなぁ。
http://hinapapapa.blog93.fc2.com/blog-entry-143.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月04日 08:50

■コメント

コメントしてください




保存しますか?