アート/エンタメ
blog-headline+

 

拳王ラオウ(北斗の拳)死去、高野山東京別院で18日葬儀

「拳王ラオウ(北斗の拳)死去、高野山東京別院で18日葬儀」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「18日に高野山東京別院で開催されるそうです。あの力石徹の告別式を越える人数の人たちが集る予想だそうですね。人気の高さが伺われます」



=2007年4月6日収集分=

*Dream Chase Angler:我が生涯に一片の悔いなし
今日、Yahooのニュース見ていたら、な、なんと北斗の拳の人気キャラでもあるラオウの葬式が行われるらしい!!
http://ameblo.jp/kei-8516/entry-10030073136.html

*ああ…高校生がニュース速報?:ラオウの葬式
あの北斗の拳のラオウの葬式をやるらしい…参列者きっと多いだろうな…参列者の中に格闘家の角田さんがいるらしい…
http://blogs.yahoo.co.jp/tandou1990/46043107.html

*RIOT GENERATOR - Performed by AR2:訃報?
まさかラオウのお葬式が行われるとは…しかも葬儀会場がお寺なのも架空キャラのお葬式では初との事。
http://ameblo.jp/ar2/entry-10030081887.html

*アニメとかゲームとか?:「我が人生に一片の悔い無し!」…のあの・・・
そろそろ映画が封切られるそうで、ちと変わったイベント(?)が催されるようですよ…?
http://moongame.blog.shinobi.jp/Entry/38/

*web-tonbori堂ブログ:ラオウの葬式
こういうキャラクターの葬式って『力石徹』の葬式が有名だと思ったけど今時の人はどれだけ知っているんだろうか。
http://tonbori.exblog.jp/5370760

*社長、ちゃんと仕事してますよ!:我が人生に一片の悔いなし
我が人生に一片の悔いなし!!と最後実弟との戦いに敗れたラオウの昇魂式(お葬式)が本当に行われるそうです(゚д゚)
http://blog.livedoor.jp/gamaninsantacross/archives/50962943.html

*最新 ニュースをピックアップ:ラオウよ永久(とわ)に眠れ
懐かしいな、北斗の拳ですか。映画のキャンペーンだとしても本物のお寺で葬式やるのって凄いです。
http://yahoodekigoto.blog95.fc2.com/blog-entry-58.html

*さかしま日記:ラオウのお葬式
あるんですって。18日ですって。行きたいかも。行けるかも…。覇王にふさわしいお葬式が真言宗のお寺って、笑える…。
http://blog.goo.ne.jp/sakurano3shimai/e/04ccb2c28d035e2139e2c612d91d05d3

*河童行者の川流れ:ラオウ…
映画の宣伝とはいえ、高野山東京別院で行われるし、参加してぇ〜
http://blog.livedoor.jp/kappamandara036/archives/50983731.html

*Johnnyの子守唄 #2:我が生涯に一遍の悔い無し
すごいねぇ。ジャンプ世代の私も例に漏れず、北斗の拳は大好き。語りだせばかなりのフェチ振りを発揮できると思います。
http://blog.goo.ne.jp/junshin1319/e/696dc775234ab78ecc74b29e6e6c0b84

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月07日 09:33

■コメント

コメントしてください




保存しますか?