アート/エンタメ
blog-headline+

 

サンデー・ジャポンTBS…街頭インタビューで事前出演依頼

「サンデー・ジャポンTBS…街頭インタビューで事前出演依頼」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「顔がはっきりとうつっているインタビューだったので、すぐにばれそうですけどね・・・わからないと思ったのでしょうか?番組での弁明が楽しみです」



=2007年4月7日収集分=

*沢霧の気になるニュース:TBS、廃業まだですか?
無茶苦茶やね。「バラエティー番組」といえば、何でも許されると思っているんでしょうね。何でもあり、だよなぁ…。
http://pub.ne.jp/sawagiri/?entry_id=631853

*ニュース泥棒:TBS「サンデー・ジャポン」やらせ?演出?
番組を面白く見せなければならない、バラエティー番組では、この程度の演出はいいと思うけど。
http://tottokonews.seesaa.net/article/38060328.html

*ブログ プレス<99>ナイナイ Ver.アメーバ:サンジャポだけじゃない・・・
街頭インタビューにタマタマ登場しているのはオカシイ!とネットで広まったらしい。
http://ameblo.jp/bobsama/entry-10030154433.html

*今日のネタ:サンデー・ジャポンのやらせ
サンデー・ジャポンのやらせにはちょっとがっかり・・・
http://www.tangy7.com/archives/53685107.html

*週刊日曜日:TBS捏造問題
発言内容の誘導や金品の授受はなかったという。でなんなの?やらせ・捏造じゃないと言いたいのかと
http://kawashiges.exblog.jp/5110162

*最新芸能ニュース:TBS「サンジャポ」がやらせ…街頭インタビューで事前・・・
テレビなんてやらせばかりだと思っててもこう明るみになるとやっぱり気分は良くないです。真実を伝えてください。
http://entame7.jugem.jp/?eid=118

*愛煙家の多事総論:すごいぜTBS!
世論はどう思っているか・・・それを示す一つの事例として取り扱われる該当インタビューでこんなヤラセをするとは。
http://blog.goo.ne.jp/bia1996/e/c2094140481174e1a2b82b3e3766813d

*求人情報とニュース:サンデー・ジャポン
サンデー・ジャポンまでもが・・・すきな番組なんですけどね
http://new.lent5.com/archives/53588106.html

*普通の日々:この種の演出を止める気はなさそう
それにしても『バラエティー番組の演出の許容範囲内』ねぇ。その許容範囲がどういうものなのか知りた・・・・
http://blog.goo.ne.jp/c2020z/e/f78542d71213925e2128503bdcc90b89

*たわごと by ひょうすべ:「サンデー・ジャポン」で、やらせ?
TBSの「サンデー・ジャポン」で、街頭インタビューに同じ男性が何度も登場してたらしい。事前に取材日時を教えていたとか。
http://uchiwa.txt-nifty.com/tawagoto/2007/04/post_9322.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年04月08日 07:31

■コメント

コメントしてください




保存しますか?