アート/エンタメ
blog-headline+

 

川田亜子アナ(TBSアナウンサー)報道志向でフリー転身

「川田亜子アナ(TBSアナウンサー)報道志向でフリー転身」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「バラエティーでイキイキとしているように見えていたのですが、そうではなかったんですね。これからの活躍に期待したいです」



=2007年3月5日収集分=

*News速報:TBS川田亜子アナがフリーに
最近、アナウンサーのタレント化が多い気がするのは私だけだろうか?TBSは安住アナウンサーの一人舞台って感じがするけど。
http://newssokuhou21.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html

*アルファ+α:TBSの川田亜子アナは退社してフリーになるから泣いて・・・
ボクが嫌いなアナウンサー、川田亜子がフリーになるそうですね退社理由は報道をやりたいかららしい。
http://plaza.rakuten.co.jp/shogi/diary/200703050001/

*主人の居ぬ間に・・・ニュースをUP!:バラエティーはイヤ!川田亜子アナ
今も5本のレギュラーを持っているっていうのに 贅沢な人だな〜。 この人、こんなに腫れぼったい顔してたっけ?
http://phoenixnews.blog95.fc2.com/blog-entry-98.html

*ゆとりある生活を目指して:川田亜子アナ、フリーへ
前々から、満足してなかったようですねからね。 自分のやりたいことが出来るようにがんばって!
http://infb.blog91.fc2.com/blog-entry-128.html

*日々のいろいろな気になるニュースをいち早くお届け:組織の中では・・・
バラエティで定着しちゃうと組織の中ではほかにうつるリスクを認めてもらえないんでしょうね。
http://newsdigest4.blog95.fc2.com/blog-entry-130.html

*誰もが知りたい!気になる情報とは?:TBS川田亜子アナ退社し、・・・
でも米国留学の経験があり、英検と仏検がともに2級だなんてそんなスキルを持ってるなら思う存分、 報道で生かして頑張ってください!
http://yahoojyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-40.html

*旬な話題:バラエティー苦手。TBS川田亜子アナ・報道にこだわり・・・
バラエティーのイメージが強いですね。フリーになって自分の好きな仕事を選んで生きたい。という気持ちなんでしょう。
http://newsoftoday.blog89.fc2.com/blog-entry-382.html

*ホットキーワード:川田亜子アナ、意外や意外。。。
川田亜子アナってバラエティーのイメージが強かったけど。バラエティーが嫌だったんですか?結構あってると思うんですが・・・。
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-59.html

*So-net好きよっすぃのblog:TBS川田亜子アナが退社、フリー転身…
久しぶりに驚いた話題ですね「がっちりマンデー!!」のアナウンサーじゃん!!TBS退社して報道かよ
http://blog.so-net.ne.jp/yosshii/2007-03-05

*どちらかというと麺類が好き:特に書くことがなかったと思ってください。
TBSの川田亜子アナがフリーになるようですね。僕が思うアナウンサーの中で1番キレイな方だと思います
http://blog.livedoor.jp/ananikuya80/archives/50582585.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 07:40

■コメント

私は、軽いストレスで病院に通っています。そんな時
テレビで、八代英輝さんを拝見して何か心の中が暖かくなっていくような気がしました。いつか生きていれば会えるとおもいました。パソコンで少し情報を得ようとしていました。その中で、私と同じ年で
あること、など分かり、でも結婚している事も分かり何か、心の中がガラガラ崩れていきました。今は、虚無感と自己喪失だけが、渦巻いています。今は、私が生きていても、いなくても別にいいかな、と思っています。支えて理解してくれる人が6月迄にいなかったら、私に夏はいらない。八代さん、これからもご活躍祈っております。・・・・・ 

投稿者 yako : 2007年04月21日 23:28

コメントしてください




保存しますか?