アート/エンタメ
blog-headline+

 

マイケル・ジャクソン来日中、ビックカメラ貸し切る

「マイケル・ジャクソン来日中、ビックカメラ貸し切る」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「3/8・9に都内でイベントがあるマイケル。ビッグカメラ貸し切りってすごいですね・・それにしてもおもちゃ好きなんですね」



=2007年3月6日収集分=

*ホットキーワード:マイケルちゃんのおもちゃ病!
マイケルちゃんのおもちゃ屋ツアー。今回は有楽町のビッグカメラ。先日の握手会は、一人40万円だっとか。さぞかし儲かっただろうな。
http://newstoday0001.blog95.fc2.com/blog-entry-67.html

*ニュースつまみ食い:Mジャクソン、ビッグカメラを占領
イベントで来日したマイケル・ジャクソンがビックカメラ有楽町店に現れたらしく、裏口ではなく正面突破で来店。
http://blog.livedoor.jp/fukennet2005/archives/50583683.html

*Un ange passe:i love マイケル現る!
マイケルin Jpn!とにかく嬉しい以上!!!会いたいなぁ〜!有楽町ビッグカメラなんてよく行くのに、そーゆ時に限ってなぁ笑!!
http://ameblo.jp/un-lis-de-la-vallee/entry-10027263966.html

*ラジオジラ日記:マイケルジャクソン来日中
私の大好きなあのKING OF POP ことマイケルジャクソンがファンイベントの為来日中だそうです。
http://ameblo.jp/rajiojira/entry-10027270268.html

*ミチカケ:マイケルとペコちゃん
まずマイケルですが。なぜビッグカメラ!?一体、ビッグカメラに彼を引き付けるモノは何なんでしょうか…しかも2時間半も。
http://ameblo.jp/tuki-umi/entry-10027246900.html

*僕とdartslife:マイケルジャクソン
日本来日だぜ。。。さすがだよな。ビッグカメラ貸しきりで買物だし,彼はかなりの日本好きで極秘に何度も訪問してるらしいよ
http://ameblo.jp/chisakichun/entry-10027249021.html

*きのうの月。:マイコー!!
来日中のマイケル・ジャクソンが私の大好きなビッグカメラ有楽町店でお買い物をしたというじゃないですか。
http://plaza.rakuten.co.jp/ritsunosunday/diary/200703060001/

*LUXURY☆SPACE:NEWS♪
マイケルが買い物をする時は、何千万〜何億という大金が動くと言われてますが家電量販店でのお買い物となると違ってくるかも…。
http://blog.livedoor.jp/luxury007/archives/50880493.html

*traum:マイケル
有楽町のビッグカメラとかっ(ёωё)生きてる間に生マイケル会ってみたいい〜生きててよかったっておもえるなかのひとつになりそうだからね
http://look-up-the-sky.at.webry.info/200703/article_16.html

*Happiness Island:テレビ出演
今朝のTVを見てびっくり。あの、世界のマイケルジャクソンが閉店後に同店に来店したというじゃないですか!!
http://blog.livedoor.jp/abycats/archives/50647375.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月07日 10:05

■コメント

コメントしてください




保存しますか?