アート/エンタメ
blog-headline+

 

寺島しのぶ(女優)フランス人商社マンと結婚!

「寺島しのぶ(女優)フランス人商社マンと結婚!」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「あの話題になった愛ルケの映画公開の後に、結婚とは!さすがですね。フランス人のご主人と聞いて、なんだか納得です!お幸せに」



=2007年3月5日収集分=

*若奥様はニュースがお好き:寺島しのぶさん、フランス人と愛の・・・
フランス人のご主人ですか…私の中では愛の流刑地の印象を引きずってますから フランス人のエロイ旦那さんがピッタリな感じ^^
http://angelnews.blog94.fc2.com/blog-entry-205.html

*グラビアアイドル芸能速報!:藤原紀香のつぎは寺島しのぶ
結婚といえば、最近は藤原紀香一色でしたが、今度は寺島しのぶ(てらじましのぶ)。国際結婚なんですね。
http://idolno1.blog84.fc2.com/blog-entry-98.html

*yahooニュース:さくらの気になる情報発信:寺島しのぶさん、おめでとう
寺島しのぶさんが結婚しました! 最近、テレビ番組で今年は結婚にむけて頑張ります!なんて言ってたばかりでしたが?
http://yahoo-news.sblo.jp/article/3478720.html

*新妻ニュース!:女優の寺島しのぶさん結婚
あの噂のエロ女優がとうとう結婚ですか〜。 相手は噂のフランス人。 おめでとうございます!!
http://attractivenews.blog94.fc2.com/blog-entry-122.html

*las tonterias de una sonadora:え”っ
会社のブログを更新しようとインターネットを開いたら、寺島しのぶ 結婚え”?お相手は、フランス人ええええええええ〜
http://koumeya.exblog.jp/4763900

*日記帳:寺島しのぶさんが結婚
寺島しのぶさんがフランス人のアートディレクターと結婚していたと発表されました。 最近は結婚、離婚の話が多いような気がします。
http://yahuyahu.blog85.fc2.com/blog-entry-30.html

*びっくり仰天:寺島しのぶの愛の流刑地
寺島しのぶの愛の流刑地はかなり話題になったことがあったけどその、寺島しのぶが結婚したよ〜。
http://gyoten.livedoor.biz/archives/52901537.html

*主婦だってネイルを楽しみたい!!:寺島しのぶさん結婚ですよ!!
話題性たっぷりの人物ですね〜〜 しかし、フランス人の彼とは。。アツイですね〜〜〜 どうぞお幸せに!!!
http://umakira0310.blog95.fc2.com/blog-entry-3.html

*これって どうなんでしょ:結婚していたんだ・・・寺島しのぶさん
相手役の 豊川悦司さんとなんかあるんじゃないかって思わせるような空気をかもし出しながらメディアの取材をうけていたような気がしたんだが・・・
http://ameblo.jp/gumbo-soup/entry-10027219806.html

*結婚相談所の上手な歩き方:寺島しのぶさんの国際結婚 年末年始は・・・
これからは、「Terajima Ghnassia Shinobu」さんになるのかな?お二人とも、おめでとうございます〜(´∀`)
http://kekkonsoudaninfo.livedoor.biz/archives/52902483.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月06日 07:36

■コメント

コメントしてください




保存しますか?