アート/エンタメ
blog-headline+

 

飯島愛3月末で引退?自身ブログで体調不良の弱音吐く

「飯島愛3月末で引退?自身ブログで体調不良の弱音吐く」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「本人はまだコメントを出していないようですね。もし本当だったら、残念です・・体調が悪いのならゆっくり休んで欲しいですね」



=2007年3月4日収集分=

*ゆうっ♪。’s room:飯島愛さんが引退するって本当ですか?
体調壊して、ちょっとお休みしてたりしてたけど本当に引退しちゃうんですか。まだまだこれからだと思うしもったいないと思うんですよねぇ
http://pin.kirakira.frenchkiss.jp/?eid=609999

*浮雲、つれづれ〜GEEN DAYS〜:やっぱり...
引退ですってね...飯島愛。引退したくなるほど体調が悪かったとはね〜TV見てる限りではそうみえなかったよ。
http://kokokara.at.webry.info/200703/article_2.html

*愚痴 グチ ぐち (たまに…):引退(…)飯島愛
飯島愛さんの引退を昨日の中スポで知った。なぜに??特別 ファンだったという訳でゎないけど…なんだか 気になる!!
http://blog.livedoor.jp/xxxrunxxx/archives/52781325.html

*太陽タンさんのブログ:「引退」の飯島愛・・・を斬る。w
飯島愛ちゃんが引退するらしい。芸能界はイス取りゲームって言う。飯島愛の抜けたイスに誰が座るのか?
http://myhome.cururu.jp/taiyotan/blog/article/51000914472

*ニュースを語りつくす!:愛ちゃん,引退を決意!
なんか、急な話ですよね。体調がすぐれないみたいです。無理をしたんでしょうな。
http://mikky0928.blog85.fc2.com/blog-entry-5.html

*スナフキンな日々。:飯島愛が芸能界3月末で引退
あまりにも突然で驚きました!秋から体調を崩していたそうです。
http://cloverleaf.vanilla.littlestar.jp/?eid=122292

*ぐぅ〜たらブログ:飯島愛引退!
「飯島愛」が引退するそうだ。大変残念。色んな番組のコメンテーターなどしていたが、その体はストレスなどでぼろぼろだったそうである。
http://afurodan12.seesaa.net/article/35213911.html

*つれづれ日記: 飯島愛、結局??
本人は今日のサンデージャポンで引退するよーな、しないよーな、微妙なコメントを出してましたね。どうなんだろう?
http://misc1.blog54.fc2.com/blog-entry-69.html

*綾香のドキドキな日常:飯島愛が芸能界を引退!?
なんと、飯島愛が引退するんですか?!どうして?!「体調不良」と言うことですが、 どこが悪いのでしょう?
http://sexyayaka.blog94.fc2.com/blog-entry-15.html

*マラゴのライブドアブログ日記:飯島愛さん、引退するようですね。
飯島愛さん、引退するようですね。体調があまりよろしくないようですね。
http://blog.livedoor.jp/marago1/archives/50927076.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 07:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?