アート/エンタメ
blog-headline+

 

花より男子2(リターンズ)に視聴者参加型の試み

「花より男子2(リターンズ)に視聴者参加型の試み」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「華麗なる一族を抜いて、視聴率でトップの花より男子2!面白い企画ですね。参加・・って言葉にぐっと惹かれます。」



=2007年3月4日収集分=

*ニュースを読みながら・・・主婦のひとりごと:「花より男子2・・・
面白そうですね〜♪どのエピソードが上位になるか興味深々ですね!
http://newslove30.seesaa.net/article/35209139.html

*気になる物やら話題やら:「花男2」に視聴者参加型の試み!
人気ドラマ花より男子2が、異色の視聴者参加型の試みに挑戦するそうです。視聴者参加?どういうことでしょうか?
http://aoiito.arekao.jp/entry-80f0ad0c004b82e13679d7526c0e7aa8.html

*最近のニュース一覧:松潤やF4に会える、花より男子2の今後の展開
視聴者がドラマで見たいエピソードを入れるというのだから 今までこんなことやっていたドラマってないね。
http://saikinnews.blog95.fc2.com/blog-entry-16.html

*小栗旬 輝くひとみに会えて:視聴者参加型!?花男&柴田淳の「つま・・・
いよいよクライマックスですか。道明寺が事故に遭って記憶喪失になるシーンは、台湾の花より男子、、
http://plaza.rakuten.co.jp/syuntubaki/diary/200703040000/

*Light blue lemon:花男2に視聴者参加型の試み
だって!!!!やっぱ道明寺、記憶喪失になっちゃうんだね!!!しかも海役に、戸田恵梨香ちゃんねぇ(・∀・)
http://blogs.yahoo.co.jp/mk_banbi/45176037.html

*採れたてフレッシュ!流行日誌:花より男子2 新企画で華麗なる一族・・・
この試み、吉とでるか凶とでるか。プラスになってもマイナスにはならないような気はします。
http://tuiteeru.seesaa.net/article/35212280.html

*ガラスのうさぎ:『花より男子2』 視聴者参加型☆
視聴者が原作コミックから選んだエピソードを挿入させる!!スゴイね。 こんなコトやったドラマってなかったよねw
http://garasunousagi.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_cba1.html

*Yahoo!ニュースでわかるニュースのツボ:花より男子2で視聴者・・・
視聴者参加型て何ぞナと思おったんやが、なかなかええ案ではおまへんでっしゃろか。
http://yahoonewtopi.blog83.fc2.com/blog-entry-11.html

*いまいまのことば:花より男子2で新しい試み。
視聴者参加型、読者参加型、こういうのが増えるとテレビもちいと面白い。ヤラセじゃねぇといかんけどなも
http://fendifendi.blog91.fc2.com/blog-entry-70.html

*[M]モゲモグモゲ:花より男子2で視聴者参加型企画
現在のままの脚本でも十分視聴率は確保できると思うが、さらに話題性を集めようという大胆さにはびっくりだね。
http://d.hatena.ne.jp/mogumoge/20070304/1173010634

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月05日 07:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?