アート/エンタメ
blog-headline+

 

森進一の長男Takaがメジャーデビュー

「森進一の長男Takaがメジャーデビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今色々と大変な森さんにとっては久々の良いニュースですね!TAKAさんは、ご自分の実力でぜひとも頑張って欲しいですね」



=2007年3月10日収集分=

*今日の最新・おもしろニュース:森進一長男Takaがメジャーデビュー
個人的にもっと驚いたのは、このTakaが本格デビューする前のアイドルグループ・NEWSの一員だったってこと!
http://newnotice.blog95.fc2.com/blog-entry-62.html

*徳澤直子とNAOたんの距離:森進一ジュニアがデビューだってさ
ジャニーズやめると、いろいろ妨害受けて大変なんじゃないのかなあ?ロックバンドじゃ、親子二代で「おふくろさん」歌えないね^^残念。
http://blogs.yahoo.co.jp/cancammodelmorakujanaize/15573833.html

*トピック最前線:元NEWSの森田貴寛
バンド「ONE OK ROCK」(ワンオクロック)のボーカル・Takaとしてメジャーデビューするようですね。
http://www.walker7.com/archives/53042838.html

*若奥様はニュースがお好き:NEWSのメンバーだった彼が、今度は・・・
その渦中の森さんの長男がTakaとしてボーカルを つとめるバンドが今度メジャーデビューですって。
http://angelnews.blog94.fc2.com/blog-entry-263.html

*ニュースを読みながら・・・主婦のひとりごと:森進一さんの長男Takaが・・・
「おふくろさん」の件で、父森進一さんは大変ですが、Takaさんは頑張って欲しいな〜と思います。
http://newslove30.seesaa.net/article/35665830.html

*ゆずブログ:ONE OK ROCK
ちょっと今注目してます!!メンバーに、NEWSの元メンバー・森内がTAKAとしてはいってるんですょ***
http://blogs.yahoo.co.jp/yu1006zu/6803494.html

*誰もが知りたい!気になる情報とは?:息子も色々と災難だね・・・。
森進一と森昌子の長男の森田貴寛が「ONE OK ROCK」 というバンドのボーカルとして今春デビューするそうです。
http://yahoojyouhou.blog95.fc2.com/blog-entry-76.html

*レンレンの気になるYahoo!ニュース:森進一の長男がメジャーデビュー
ジャニーズに入ったまでは知ってたけど、その後脱退してたことや バンド活動していたことなんで全然知りませんでしたよ。
http://yukarenyahoonews.blog95.fc2.com/blog-entry-45.html

*日々のニュース・わたしの出来事:二世タレントって
二世タレントってどうかな?本人は私たちが思う以上にプレッシャーなんかで大変なんだろうけど
http://mynews2828.blog96.fc2.com/blog-entry-4.html

*やぶらぶ:もりうちくん
すごいですね。親に一回やめさせられたのにあきらめないでメジャーまでのびてったのは。
http://blogs.yahoo.co.jp/love_play_girl0131/6878198.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月11日 12:43

■コメント

コメントしてください




保存しますか?