アート/エンタメ
blog-headline+

 

アンジェラ・アキが再婚

「アンジェラ・アキが再婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「いつも素敵な歌を届けてくれるアンジェラ・アキさん。ご結婚おめでとうございます。これからの活躍が楽しみですね」



=2007年3月10日収集分=

*じゅぴたー:アンジェラ
そうなんだよね、一度でも結婚して離婚すれば若かろうが、短かろうが、なんだろうが二度目の結婚は再婚になるわけで・・・。
http://blog.drecom.jp/karren/archive/775

*ナースだって疲れるモン!:祝!アンジェラ・アキ♪
アンジェラ・アキが結婚しましたね。私けっこう好きなアーティストだったんでおめでとうって祝ってあげたいですネ
http://plaza.rakuten.co.jp/jinngorou/diary/200703100000/

*ものよりおもひで:アンジェラ・アキ
なんとなく気になっていた歌手「アンジェラ・アキ」が結婚を発表した。再婚だそうだ。彼女はブログの中でこういっている。
http://bensamasmi.exblog.jp/4811858

*ささやかに大志を抱け:さくら咲く
実は2度目の結婚だったんですね。歌も好きですが、真剣に生きている姿と飾らない人間性が好きです。
http://ameblo.jp/sasayakanitaishi/entry-10027645505.html

*のんびりと。nonbirito。:びっくり
アンジェラ・アキさんが結婚しはりました!今朝本人のブログ見てたら、『結婚しました。』って書いてあって、めっちゃびっくり!
http://blogs.yahoo.co.jp/sugurudotcom/15579631.html

*僕の歩いた道:人情
アンジェラ・アキっていいやつだな。昨日Mステに出てました。
http://blog.goo.ne.jp/iko0823/e/05f535de360e9722c584ee00e3098343

*だだ漏れメモ:メモ27
アンジェラ・アキさん結婚しましたねぇ〜…知ったのが婚姻届を提出した当日の3月9日だったのでびっくり!
http://da2.jugem.jp/?eid=36

*悠里の日記:アンジェラ・アキ 再婚
アンジェラ・アキが結婚しました。しかも再婚なんですね。
http://yuuri416.blog90.fc2.com/blog-entry-209.html

*【はやりもの】カシエダブログ:アンジェラ・アキさんが再婚
シングルの「サクラ色」発売しました。新曲発表とともに結婚発表(再婚だったんですね、びっくり)と、おめでとうございます。
http://kashieda.jugem.jp/?eid=62

*弁護士 落合洋司 (東京弁護士会) の 「日々是好日」:アンジェラが結婚、ブログで過去語る
私生活の充実を、さらに良い作品へと結実させてほしいと思います。
http://d.hatena.ne.jp/yjochi/20070310#1173538229

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月11日 12:41

■コメント

コメントしてください




保存しますか?