アート/エンタメ
blog-headline+

 

リュークのリンゴ付きデスノートパソコン名前を書いたら!?

「リュークのリンゴ付きデスノートパソコン名前を書いたら!?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「全世界完全限定の30台とは、手に入れるのは難しそうですね・・・リンゴをモチーフにしたUSBメモリがちょっとかわいらしいです」



=2007年3月7日収集分=

*みどりのーと:デスノートパソコン
うっかり、欲しい!って思ってしまったよー。 デスクトップの画像は「L」の文字にしたいところですが、やっぱり私的には「M」で。
http://zlover.blog77.fc2.com/blog-entry-217.html

*〜舞い落ちる羽の下で〜:で、デスノートパソコン?
...最近のオタク関連商品って...名前入力すると...ど、どうなるんだ?つかリンゴもついてくるのか(笑)。
http://ritsu2.livejournal.com/251751.html

*しょこたんviva しょこたんnews:名前を書いたらどうなる!? リューク・・・
でも、一番最初にセットアップするとき、自分の名前を入力するのはちょっと怖いですよね……。
http://vivasyokotan.blog94.fc2.com/blog-entry-42.html

*バカメロン:デス・ノートは20万円で買えるらしい
30人限定で20万円だから、かなり手に入れるのは難しそう。私はパソコンよりも、リンゴのフラッシュメモリーの方がほしいですがw
http://blog.livedoor.jp/baker0324/archives/50739383.html

*かみかみ日記:デスノートパソコン
これ見っけたときほんとネタなのかと。気になるお値段は20万円。さすがにお高いですな
http://mottyara.blog78.fc2.com/blog-entry-89.html

*ニュースでごわす。:デスノートパソコン発売
人気漫画のデスノートオリジナルのパソコンが限定30台で売り出されるようです。
http://qqnews.blog95.fc2.com/blog-entry-92.html

*好きな言葉は『適当』:誰の名前を書いてやろうか?
デスノートパソコン だってさ。何がすごいって、リュークのりんご付きUSBメモリ。こえーんだかカワイイんだかどっちなのさ!
http://ameblo.jp/k-kodama/entry-10027407254.html

*Crescent:デスノートパソコン!!
全世界完全限定で30台。シリアルナンバー入りだって☆あと、、死神リュークの大好きなリンゴをモチーフにしたUSBメモリもついてるんですよ
http://blogs.yahoo.co.jp/sfbqr602/6659425.html

*ひきこもり・ニート・競馬・ヤフオク日記:PCの調子悪し
ところでデスノートパソコンなるものが出るみたい。これは欲しい。全世界完全限定の30台らしい。価格は20万円。買えないな。
http://blog.livedoor.jp/hikky1978/archives/52967336.html

*なんだみずほ化:寝ちゃった。
ついにこんなのまで出るのか。すごいな、デスノ現象。20万円で限定30台でしょ?買えねー。
http://d.hatena.ne.jp/sorakire/20070307#1173286144

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月08日 09:06

■コメント

コメントしてください




保存しますか?