アート/エンタメ
blog-headline+

 

加護亜依(元モーニング娘。)謹慎中の喫煙認め解雇

「加護亜依(元モーニング娘。)謹慎中の喫煙認め解雇」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「復帰を目指して、事務所で働いていたとこのことですが、残念ですね。一緒に大人がいたのに、とめられなかったのが不思議でなりません」



=2007年3月27日収集分=

*しー茶の気まぐれ日記:元モーニング娘加護亜依2度目の喫煙で解雇
o┤*´Д`*├o アァーこれは、可哀想かもしれないけど、しょうがないかもね。2度目でしかも謹慎中の出来事。
http://blog.mbox.main.jp/?eid=395929

*日々の雑記帳:加護ちゃん、引退かよ。
復帰のタイミングも教えないのでは希望も持てないだろうと個人的には思う。今回の2度目は我慢できなかったんだろうな。
http://blog.so-net.ne.jp/mitsu-ama/2007-03-28

*せきららメモリアル・改:加護さん解雇の件
喫煙が発覚して、謹慎処分を受けて、彼女がしたことは何だったのでしょうか?
http://d.hatena.ne.jp/puniko/20070328/p1

*ハロプロ:加護ちゃん解雇・・・
2回目の喫煙が発覚したことを事務所側が重く受けとめ、契約解雇となってしまいました。
http://ameblo.jp/marinnraina/entry-10029154298.html

*戦車兵のきまぐれ雑記:加護ちゃん、さようなら・・・・・・
ファンが一番おそれていたことが現実となったな。解雇ということだが、そんなことではすまないと思う。
http://let-us-rock.air-nifty.com/kimagurezakki/2007/03/post_3466.html

*桜の花の咲くころに:あーあ・・・
ってか未成年の喫煙だからハナから論外なワケでファンに夢を与える立場の人間のやることじゃないやね。
http://blog.goo.ne.jp/koj-koj/e/a2036d86a53443c7116f0f5549cedaef

*NO AFRO, NO LIFE.:筋トレと妄想
かわいそうに。芸能界なんてみんなそんなもんでしょうよ。まあ、もう少し考えて行動すべきだとは思うけど。
http://blog.so-net.ne.jp/dame-ryman/2007-03-27

*82式離脱生活:加護亜依、引退?
事務所から解雇された加護亜依、本人は復帰する気も無いみたいだし、事務所も復帰させようとはあんまり思っていないんじゃない。
http://blog.goo.ne.jp/kartzlee/e/593d1887e630bc16c119b114f3e13cc9

*明日は咲こう花咲こう:加護ちゃん
人数増えだしたら、てか衣裳などがけばくなりだしてから駄目かもになったので、今のメンバーの顔は本当によく分かりません。
http://blog.so-net.ne.jp/darumaokoshi/2007-03-27-2

*プロレスラーKawasakiのブログ地獄より愛をこめて…:だめだこりゃ……
また加護ちゃんがタバコ吸って事務所クビだってさ…全然反省してないじゃん。応援してくれていた人を裏切ったんだからさ…
http://blog.livedoor.jp/kawasaki4916/archives/50952648.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月28日 07:56

■コメント

コメントしてください




保存しますか?