アート/エンタメ
blog-headline+

 

ハレンチ☆パンチがパクリ非難で80☆PANとして再出発

「ハレンチ☆パンチがパクリ非難で80☆PANとして再出発」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ステージに生卵やネギ・・なんてひどいですね。人気ゲームソフトのテーマ曲の起用も決まっているそうなので、頑張って欲しいです」



=2007年3月27日収集分=

*芸能ニュース略してゲイニュー!:80☆PANに
芸能界で改名して成功した例で言うと、海砂利水魚=>クリームシチュー、バカルディー=>さま〜ずぐらいか。
http://geinou.nyu-su.com/?eid=289083

*エリカが見た!社会見学:ハレンチ☆パンチが改名
2005年のデビューからアイドルグループとして活動、改名とともにバンドへ転向だそうですよ。
http://dslove.livedoor.biz/archives/50934496.html

*reconquista blog:パクリ非難「80☆PAN」で再出発
生卵とネギっていい薬味じゃないか。あと納豆があれば完璧だったとおもう。
http://weblog.reconquista.co.uk/?eid=637732

*HighRisk LowReturn:レンジをパクったら怒られた・・・
朴利の朴利ですか.別にいいんじゃないんですか?
http://sandiego.blog70.fc2.com/blog-entry-377.html

*どちらかいうと冬好き:ノアだけはガチ(発祥は誰?)
我らがアイドル「ハレンチ☆パンチ」が「80☆PAN」(ハレパン)に改名したそうですよ。
http://blog.livedoor.jp/zero9_/archives/50750509.html

*満腹大王の大放言:ハレンチ☆パンチが80☆PAN!に
「ハレンチ☆パンチ」はアイドルグループとはいっても、3人ともカワイイものの美形ではない。
http://manpukuoh.seesaa.net/article/37023978.html

*いらない物は耳たぶの裏:パクリ非難うんぬんよりも
ぱくったぱくらないや、このグループにもオレンジレンジにも全く興味はないのですが、記事の中のこの一文が可笑しい。
http://blog.goo.ne.jp/hexloop/e/f455ad3a4bc1fcaf4f675916cd023e83

*4月1日は愛する人に花束を:ハレンチ☆パンチはハレンチなパクリ?
こんなことをしてるバンドのファンが、ハレンチ☆パンチとゆーバンドに噛み付いたとか。バンド名はオレンジ☆レンジのパクリだとゆー理由で。
http://blog.goo.ne.jp/yanchafullkitty/e/58c954f8dc9d6b8b2baa2c74f9fc8107

*東雲楽音堂:無難な改名だと思う。
しかし問題は“中身”なんでね。3ピースを加えてORANGE RANGEみたいな編成になっちゃったけど(笑)
http://blog.livedoor.jp/boiled_bone/archives/50742172.html

*ぽぽんぷぐにゃん:【パクリがカッコいい時代の心理学!?】パクリ・・・
パクリ、パクリと騒がしいですが、当のオレンジレンジもパクリなんだから何も非難されるいわれはないんじゃないのと
http://blog.goo.ne.jp/sithux7/e/9037d9034f3d0528712292523cc277eb

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月28日 07:53

■コメント

コメントしてください




保存しますか?