アート/エンタメ
blog-headline+

 

植木等さん(クレージーキャッツ)日本一の無責任男が死去

「植木等さん(クレージーキャッツ)日本一の無責任男が死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「突然の訃報でびっくりしました。80歳とのことですが、まだまだテレビで拝見したかったですね。ご冥福を多いのりします」



=2007年3月27日収集分=

*のらねこのくらし:たからもの
ずっと闘病生活をしていたんですね。 まったく知りませんで・・・。 80歳での永眠だそうで、大往生だと思います。
http://nekodannsyaku.blog67.fc2.com/blog-entry-43.html

*And now・・・:昭和の名物男逝く・・・
植木等さん亡くなってしまいましたねぇ・・・ 僕は中学3年の時に「スーダラ節」が再発売されて大ヒット!!
http://rhythmbox.exblog.jp/5301253

*今、話題のニュース:植木等さんが死去
俳優の植木等さんが27日呼吸不全でお亡くなりになりました。ニュースでみてビックリしました。
http://maippuunoyahoonews.blog95.fc2.com/blog-entry-108.html

*GiantSwing:影響を受けた人がだんだんいなくなる
植木等が亡くなったことを知った。マイルスやジャイアント馬場の訃報を知ったときも同じ感覚だったが、体温が一瞬下がる感じがした。
http://sugamara.blog95.fc2.com/blog-entry-46.html

*子供以上 大人以下:植木等さん死去
スーダラ節なんかもいつの間にか覚えてしまっていた。お笑い好きの自分としては、こういった方が他界されるのは、やはり悔やまれる。
http://kamaitati.blog.ocn.ne.jp/kodooto/2007/03/post_3ec6.html

*かしば歯科に行こう!:植木等さようなら
シャボン玉ホリデーでの「お呼びでない」のコント、映画では無責任シリーズで我々の年代にとってはまさにスーパースターだった。
http://blog.livedoor.jp/sinbi4182/archives/50751460.html

*Tozen-naka Story:植木等さん逝く
植木さんといえば、もちろん映画の「無責任男シリーズ」も楽しませてもらったが、むしろステージ上での姿が印象深い。
http://blog.goo.ne.jp/np4626/e/2c7a41aa0baa7247b1689945847e6f5a

*そ〜と2ちゃんねる的/ナナメの視線:植木等さん、逝く
植木等さんが亡くなったそうな・・・これでまた「昭和」が消えたす。
http://blog.livedoor.jp/so_art/archives/50651810.html

*癒し系中小企業診断士日記:植木等
特番で映画とかやりますかね。「日本無責任時代」とかも好きだけど「日本一のゴマすり男」も良い味出してます。
http://blog.livedoor.jp/s130818/archives/50943149.html

*it’s a small market:植木等さん
またひとり昭和を代表する著名人が亡くなりました。植木さんは私の父と同じ年でもあり、個人的に非常に好きな芸能人の一人でした。
http://d.hatena.ne.jp/saitokoichi/20070327#1175009807

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月28日 07:58

■コメント

コメントしてください




保存しますか?