アート/エンタメ
blog-headline+

 

保阪尚希が出家…衝撃告白も

「保阪尚希が出家…衝撃告白も」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「出家というと髪の毛は?って思ってしまいますが、坊主にはしないようですね。芸能界もそのまま続けていくそうなので、これからどんな風になっていくのか注目ですね」



=2007年3月23日収集分=

*三十路のアンテナ:保阪尚希
保阪尚希が出家だそうで。軽くビックリしましたね。元妻は数日前にテレビで"愛るけ"に主演してましたけど…。
http://thanx4.jugem.jp/?eid=241

*南天飴のブログ:保阪尚希の出家
ご両親が心中なさっていたとのこと。私のこれまでの交際範囲で思い出される人々がいる。
http://plaza.rakuten.co.jp/nantename55/diary/200703230000/

*いどばた日記:人生いろいろ。。。
この人を直接知ってるわけじゃあないけど、結構いい男だなあって思って見てた。年齢の割に大人、だと感じてた理由が分かった気がする
http://happinessliving.blog19.fc2.com/blog-entry-470.html

*Nectaful:ここまでのアンテナ(3/23迄分)
でもそういう決意をするのは並大抵じゃないとも思うし。さすが保阪尚希だ!!とも思ってしまいました。
http://nectaful.spaces.live.com/Blog/cns!AA6E9477F3628E9E!3130.entry

*旬!ブログ:保阪尚希が出家?
保阪尚希は過去にいろいろとあったみたいですね。7才のときに、両親が自殺したそうです・・・・・・・そして、学校でのいじめ・・・
http://shunnablog.seesaa.net/article/36687697.html

*おちぶれ記者です:保阪尚希が出家
保阪尚希が出家・・・寝耳に水とはこのことでしょうね
http://www.dori3.com/archives/53294241.html

*今日のネタ:保阪尚希が出家
保阪尚希が出家するのにはみんなびっくりして腰を抜かしたんではないんでしょうか?
http://www.tangy7.com/archives/53380173.html

*shrim:二度と泣かない一人で生きていく
結婚と離婚を繰り返した背景には、幼い心に刻んだ孤高の誓いが影響していたのかも知れないと思いました。
http://shrim.cocolog-nifty.com/shrim/2007/03/post_8ea3.html

*今昔物語:出家
保阪尚希が出家しちゃった。意味はいまいち分からん。でも、芸能活動は別に問題なくできるみたい。するかどうかは知らんけどね。
http://blog.livedoor.jp/dondondon2005/archives/50779831.html

*蜜柑箱:あの目はそういう意味があったのか
保阪尚希(保坂尚輝)のあの虚ろな目が前から気になっていたのだがそういる理由があったのか。
http://mikogami.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_8235.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月24日 09:39

■コメント

コメントしてください




保存しますか?