アート/エンタメ
blog-headline+

 

夏川純がカミングアウト本当は26歳と年齢詐称を認める

「夏川純がカミングアウト本当は26歳と年齢詐称を認める」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「つい最近必死に噂を否定していたのに、突然どうして暴露なんでしょう??この「3歳の差」が大きいのでしょうか?これからも頑張って欲しいですね」



=2007年3月22日収集分=

*サリーの女子大生なのにグーダグタ日記:夏川純年齢詐称
いやー、びっくりしました。じゅ、純ちゃん・・・あれだけ「本 当 に 23歳 で す 」(笑)って言っていたのにー!!
http://ameblo.jp/chocolateholickkk/entry-10028698607.html

*自己満足で悪いか!:プロ意識とは
この告白は何とも何ともである。いかんせん、テレビで疑惑を必死に否定したのがついこのあいだの3月11日だというから…。
http://blog.goo.ne.jp/ribot1616/e/654b3df66b5967fb0b577287fb32e078

*Real Orange Dynamite:ショック!
ナツジュンこと夏川純ちゃん否、夏川純さんが年齢を誤魔化してました(T_T)同い年だと思ってたら実は三個上でした!
http://ameblo.jp/realorange/entry-10028697573.html

*ojiの日記:2007/03/23
夏川純が26歳って認めましたね。いいんじゃないですか。26で。いろいろあると思いますけど、「開き直」って、前進していってください。
http://ameblo.jp/simotuma/entry-10028707829.html

*みしょうの日記:「大切なものは変わらない」と言ってます。
26と言われれば、26に見えるのもおもろい。それにしても、詐称って言葉になると、重たい気がするな。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/misho/diary/200703220000/

*resistance:貴方に会いたい愛されたい踏みにじられたい
今日一番の事件といったら夏川純の年齢詐称だったわけでもちろん夏川純ファンとしては驚かないことにはいかないわけで
http://blog.livedoor.jp/resistance1999/archives/53364639.html

*ケロヨンしんちゃん:夏川純・・・
まぁ23歳(?)で通用してたワケですし、若くも見えますし、実年齢がいくつでも別にイイですが、サバよんでた事にビックリです!
http://blogs.yahoo.co.jp/meganemegane0110/30266732.html

*なんとなくマイペース、物言いブログ:夏川純が年齢詐欺をブログで暴露
よく全国ネットでこんなウソをどうどうと言えるな。人間としてどうかと思う。この動画も事務所の圧力かなにかで削除かな・・・。
http://blog.livedoor.jp/ntona/archives/50943621.html

*妄想の多い料理店:The river is pure in summer.
という訳で、とうとうばれてしまったよ。夏川純の実年齢が!!1980年9月19日生まれの26歳。っていうかタメじゃん。
http://blog.livedoor.jp/sazzamy/archives/933222.html

*ナオキの奇:アイドルの「詐称疑惑」・・・
「やっぱりか!」って思うだけですね( ̄_ ̄;)別に「26歳→23歳」になって何か変わるのでしょうか???
http://blogs.yahoo.co.jp/redseven55/46189422.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月23日 09:12

■コメント

コメントしてください




保存しますか?