アート/エンタメ
blog-headline+

 

崖の上のポニョ(宮崎アニメ新作は金魚姫)来夏公開

「崖の上のポニョ(宮崎アニメ新作は金魚姫)来夏公開」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「4年ぶりの新作です!金魚姫でポニョって・・きっとすごくかわいいのでしょうね!想像するだけでワクワクしてしまいますね。楽しみです」



=2007年3月19日収集分=

*日々の徒然遥かぶろぐ:ジブリアニメ次回作決定♪
ジブリアニメ次回作決定♪「崖の上のポニョ」 ポニョ。ポニョか。ポニョ。 完全オリジナルのようです
http://marotch.blog28.fc2.com/blog-entry-631.html

*エンドレス・ナイトロード:宮崎駿・最新作 「崖の上のポニョ」
スタジオジブリによると、人間になりたいという『金魚姫』と5歳の少年をめぐるオリジナル作品で、親子愛が重要なテーマになるという。
http://yuki-lucifer-rain.at.webry.info/200703/article_51.html

*みかん星 〜わたしはこうしてジブリ声優になった〜:ついに新作発表!
ついにジブリから待望の宮崎駿監督最新作が発表になりました。タイトルは、「崖の上のポニョ」公開は、来年7月予定との事
http://blog.goo.ne.jp/tonarinototoro_may/e/6ef8b6010f974b47a7b039c9ca1903e3

*だったらどうします?:宮崎最新作
原作なし?の久々のオリジナルなので期待できるかも!!でもジブリアニメは好き嫌いが激しいからな〜
http://blog.goo.ne.jp/sukonku-2/e/0d0328464332ac845194443263a0d2fa

*ポニテリアン通信:blog:変な名前…
最近のジブリ作品のローテーションは、“宮崎駿監督の敵討ち”パターンが定着しているような気がするんですが…、
http://poniterian.moe-nifty.com/blog/2007/03/post_5f29.html

*ななめ歩き:ポニョ
よっ待ってました。4年ぶりの新作ですな!!新作を制作しているのは、ジブリ日誌でなんとなく知っていました。
http://blog.goo.ne.jp/eco0607b/e/67bfd8a577ddb8adfb580641ee8442b6

*SIDE-7th Chronology:宮崎駿監督:新作「崖の上のポニョ」来夏公開へ
>宗介少年は、宮崎監督の息子、吾朗氏がモデルという。…どういう狙いなのかよくわからないけど…まぁ…楽しみ。
http://blogs.yahoo.co.jp/takari27/15949705.html

*1にアゴ、2にアゴ、3・4がなくて、5に眼鏡:崖の上のポニョ
宮崎駿監督の新作が、来年の夏に公開されるぞぃ。「崖の上のポニョ」金魚姫と男の子の話らしいょ
http://blog.livedoor.jp/ibuki2213/archives/50913573.html

*パンダ火傷:崖の上のポニョ
宮崎アニメの最新作は「崖の上のポニョ」ですってよ。2008年夏。でもラピュタとかトトロとかで育ったので
http://d.hatena.ne.jp/pandayakedo/20070319/1174317609

*It。is punishment instead of moon:崖の上のポニョ
ハウルの動く城が公開されてもう4年も経ったんだね( ̄^ ̄)y-~~宮崎駿監督の次回作が発表されましたね。
http://blog.livedoor.jp/nagakura_sinpachi/archives/50795324.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:128アニメ/ゲーム/キャラクター | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 07:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?