アート/エンタメ
blog-headline+

 

たむらぱん(ネットで話題沸騰中!)って知ってる?

「たむらぱん(ネットで話題沸騰中!)って知ってる?」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「口コミでライブの動員数もアップしているそうですね。4月4日のアルバムも楽しみです。チェックしないと遅れてしまいます!」



=2007年3月17日収集分=

*torimaruの気まぐれ日記:たむらぱんさん
少しだけ楽曲を聞かせていただきましたが、なかなか好きな曲かも。ていうことでアルバムのリリースは4月ですが予約が開始されてます。
http://ameblo.jp/torimaruko/entry-10028017409.html

*Yahoo!ニュースご意見番:知ってました?「たむらぱん」
ネットで話題沸騰なんですね。新しい食べるパンかと思いました。SNSで5000人のフレンドを獲得するのは凄いです!
http://yahoonewseveryday.blog95.fc2.com/blog-entry-216.html

*まぃくろのせかい:たむらぱん
ヤフーの記事見て気になったので聴いてみた ライ・クア・バードが良いなぁ でも声が無難すぎて微妙かなぁ・・・
http://myblack.blog93.fc2.com/blog-entry-96.html

*音楽中心主義 。金欠大学生♂のブログ(´・ω・`)ノシ:ネットで話題の・・・・たむらぱん・・・?
田村パンたむらぱん。聴いてみた。最近の女性Vo.の邦楽では上位だと断言できる。
http://ameblo.jp/konnen/entry-10028156683.html

*ピーピシャクームヤ!!!:たむらぱん・・・・
なにげなーくマイスペ見たんですが、始めにライ・クア・バードを聞いたけど・・・いいとおもう・・・
http://ameblo.jp/zo-3/entry-10028211279.html

*気になるあの話:たむけんのことだと思った!?
私は遅れている!!「たむらぱん」と聞いて、たむけんが今度パン屋をするのだと思った。
http://newsmaniac.blog85.fc2.com/blog-entry-173.html

*センスの良い商品の紹介と感想とよた話:たむらぱん:スゴイ!ネット上で話題のアーティスト
で、聞いたみたんだけどスゲー!なんなんだ?このセンスは。フォーマルと斬新とアートと丁寧さが融合したような感覚。
http://highsense.jp/article/36191689.html

*とりあえず、楽しんでいこ!:俺は知らない…
"たむらぱん"を知らなかったら、遅れてるらしいです…。俺は全く知りません。てことは、遅れてるということかぁ
http://blog.o-ra.net/article/36201046.html

*気ままにマイウェイ:買おうかな? 「たむらぱん。」
これを知らないと、ヤバイらしい?「たむらぱん。」とはシンガーソングライター田村歩美さんのソロプロジェクト。
http://so-janka.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_b92b.html

*Route0606:たむらぱん
早速 田村歩美さんの公式サイト‘たむらぱん’にアクセス彼女の‘回転木馬’とい曲を聴いてみました
http://blog.goo.ne.jp/kamyu-2006/e/23f2657803fe0251ce7e44eb622fac40

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月18日 07:47

■コメント

コメントしてください




保存しますか?