アート/エンタメ
blog-headline+

 

ソン・スンホン(韓流スター)初のジャパン ファンミーティング

「ソン・スンホン(韓流スター)初のジャパン ファンミーティング」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「相変わらず韓流スターは大人気ですね。来日した時の成田空港はパニックになり、入場規制になったそうですね。ファンミーティングも大盛況だったそうです」



=2007年3月17日収集分=

*Broken Rose:<ソン・スンホン>日本で人気爆発!
日本ファン1万5,000人と出会いの時間を持つ。この日の入場券は既に一ヶ月前に売り切れた状態だ。
http://broken-rose.jugem.jp/?eid=270

*3Qnet nana 楽天:ソン・スンホン来日!
ソン・スンホンのファンミーティングが日本で始めて開催されたらしい・・2007年3月16日空港にはなんと3000人のファン!!
http://plaza.rakuten.co.jp/3qnet/diary/200703170000/

*気になるニュースや話題:韓国映画の危機、スターのギャラ高騰が原因?
17日に、さいたまスーパーアリーナで日本初のファンミーティングを行うようですが、すごいですね。
http://kininarunews77.blog96.fc2.com/blog-entry-35.html

*茉莉花の幻想 CGアート:ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング
ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング へ。埼玉スーパーアリーナつうところにはじめていきました。
http://maturika.sblo.jp/article/3548122.html

*わくわく日記♪:スンホン様ファンミーティング
行ってきました。良かったよ〜。1万3000円以上の内容でした。いや〜かっこよかった〜
http://ameblo.jp/atta1236/entry-10028233074.html

*アイビー韓国日誌:来た!ソン・スンホン!
本日午後3時からさいたまスーパーアリーナでファン約1万5000人と日本で初めてのファンミーティングを行なわれたと思いますが・・・。
http://blog.goo.ne.jp/chee-nakaji/e/2dbe7c0b9f63beada0e682567787c2c9

*ユッキーの日記:ソン・スンホン 来日
まだ、韓流ブームは終わってないのですかね。意外と根強い?
http://yukkienews.com/archives/50713854.html

*トキメキから始まる韓流生活:ソン・スンホンssi日本ファンミーティング
今日は、さいたまスーパーアリーナでスンホンssiがファンミーティングを開催してたのでしたねぇ〜
http://ameblo.jp/love-nut/entry-10028233010.html

*私の映画玉手箱(番外編)なんということは無い日常日記:ソン・・・
秋の童話の祈り、REASON、悲しき恋歌の分かれようとという歌を挟みつつ、15時から18時までのたっぷり3時間のファンミーティングだった。
http://blog.goo.ne.jp/yumiko6151/e/326613956cdb56c013d2e90c98cd6f18

*Silky's Room:ソン・スンホン ジャパン ファンミーティング2007
正規ルートではまったくチケットが取れなかったものの、友人にオークションでGETしてもらい生スンホン様を見て参りました
http://blog.goo.ne.jp/silky1014/e/72d78b1d85d96d837f106fc1a9522691

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月18日 07:45

■コメント

コメントしてください




保存しますか?