アート/エンタメ
blog-headline+

 

船越英二さん(野火/時間ですよ出演の俳優)死去

「船越英二さん(野火/時間ですよ出演の俳優)死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「上品で、紳士で、素敵な俳優さんでした。当たり役がいくつもあるのですね。残念です。ご冥福をお祈りいたします。」



=2007年3月19日収集分=

*ちょっとちょっと!:校長先生!!やすらかに!
私の記憶には「熱中時代」の校長先生のイメージが一番強い印象で残っています。あの優しい笑顔が好きでしたね・・・
http://gun777gun777.blog90.fc2.com/blog-entry-700.html

*Teririのうっかり日記:[訃報] 俳優の船越英二さん亡くなる
ずっと暴れん坊将軍のじいの人、ってイメージだったけど、何年か前に後追いで見た「黒い十人の女」のプレイボーイ役で驚嘆しました。
http://d.hatena.ne.jp/teriri/20070319/1174308660

*絶対出来る!ダイエット!シェイプアップ!:「野火」「時間ですよ」…
独特のしゃべり方で、よく物まねのネタにもされていました。ご冥福をお祈りいたします。
http://ultrashape-up.seesaa.net/article/36386891.html

*O M O M u k i:船越英二さんが死去
最近見た映画、三島由紀夫主演の「からっ風野郎」での影のある色っぽい風貌にちょっと心惹かれたばかりでした。
http://pociya.exblog.jp/4908521

*毎日いろいろあるジャンね!:俳優の船越英二さん死去・・・
温かみのある俳優さんでしたよね。森光子さんが、声を震わせながらインタビューに答えているのが印象的でした。
http://usamaro.blog29.fc2.com/blog-entry-69.html

*上州あられのお菓子蔵:船越英二さん、ご逝去!
私は、2ドラマニアなので、以前から息子の船越英一郎さんのファンなのですが、お父様の英二さんは、さらに昔から馴染みが ありました。
http://jyousyuuarare.blog73.fc2.com/blog-entry-264.html

*地酒を飲む日々… :船越英二さん
船越さんとは4年のお付き合いでした。とは言ってもお客様と従業員の関係ですが。
http://mp.i-revo.jp/user.php/lzsdigay/entry/47.html

*たまごどんが行く!:天城校長よ、さらば!
最近の「たまごどんが行く!」は追悼文が多い気がするが、船越さんなら語らなくっちゃなるまい。
http://blog.livedoor.jp/th302d/archives/50880098.html

*たしかな野党を、小さくても応援し続ける勇気を!:追悼!俳優・船越・・・
その後も私は彼の出演する番組をたくさん観ましたが、ほのぼのとした印象が強かったような気がします。
http://shima-spirits-jcp.cocolog-nifty.com/taiki/2007/03/post_d7b6.html

*江北(こうほく)卓球クラブへいらっしゃ〜い:船越英二さん亡くなる
俳優の船越英二さんがお亡くなりになられた。先日の丹波哲郎さんと共に、私が勝手に大好きだった俳優さんの一人である。
http://blog.goo.ne.jp/ichimonji-hayato/e/5832708a9d8473517875be3a8d8e31c5

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月20日 07:49

■コメント

コメントしてください




保存しますか?