アート/エンタメ
blog-headline+

 

政井マヤ(フジテレビ:アナウンサー)前川泰之(俳優)結婚

「政井マヤ(フジテレビ:アナウンサー)前川泰之(俳優)結婚」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「現在4ヶ月とのことです。政井マヤアナは産休を取って、出産後もアナウンサーを続けていくのですね。お幸せに〜♪」



=2007年3月16日収集分=

*平々凡々:政井マヤアナ、できちゃった婚
フジテレビの政井マヤアナウンサー(30)が、できちゃった婚を発表!!お相手は俳優の前川泰之(33)とのこと...
http://manbablog.blog44.fc2.com/blog-entry-80.html

*夏留鴨(かるがも)の日記的なもの (アイドル・女優・女子アナ)
女子アナの政井マヤさん(フジテレビ)が3月15日に入籍したみたいですね。しかも妊娠4ヶ月だそうで、あらあらって感じです。
http://karugamo11.blog89.fc2.com/blog-entry-74.html

*ニュースで時代を読む:幸せになって!「フジテレビ政井アナでき・・・
フジテレビ政井アナできちゃった婚。妊娠してたんだ。なんだかとってもうらやましいなあ。
http://topics.afz.jp/2007/03/post_7.html

*座右の銘=適当:政井マヤ&前川泰之
政井マヤ&前川泰之が結婚したらしい・・・デキ婚かニャ???マエカワヤスユキ???なんか見たことあるような・・・
http://letstekitou.jugem.jp/?eid=40

*気まぐれ雑記帳:フジテレビ政井マヤアナが結婚
おめでたいニュースではあるが、できちゃった結婚というのが、考え方が古いと言われるかもしれないが、「順番が逆だろ!」と突っ込みたくなる。
http://hayabusa316.blogzine.jp/kimagure/2007/03/post_697b.html

*QTY Style:続・嬉すぎる報告♪
彼とは2年間カップル役で仕事をしていてそれ以来かれこれ12年の付き合いであり弟のような存在。
http://blog.qtydog.jp/archives/50893557.html

*ちょっとちょっと!:今度は局アナ、できちゃったおめでたです!
できちゃった婚なんですね! そういう所は、しっかりしてそうなアナウンサーだと思ってましたがw
http://gun777gun777.blog90.fc2.com/blog-entry-645.html

*びっくり仰天:政井マヤアナウンサー・・・あなたまで
政井マヤアナウンサー・・・あなたまでできちゃった婚。これまたびっくりだけど・・・なんてこったい
http://gyoten.livedoor.biz/archives/53206846.html

*ぽんぽこたぬきの部屋:政井マヤと前川泰之
フジテレビの政井マヤアナが、できちゃった結婚。私は前川泰之さんがどんな人なのか知らないのだが、前々から噂になっていたらしい。
http://lovers-concerto.tea-nifty.com/ponpoko/2007/03/post_28d7.html

*書道家の日々つれづれ:〈占〉詳解・政井マヤと、前川泰之の結婚を占う
政井マヤと言う人物を占ってみると、一般の女子アナと比べて一種特殊な人物だと言うことが分かる。
http://pub.ne.jp/Indianinkworld/?entry_id=595543

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月17日 08:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?