アート/エンタメ
blog-headline+

 

中西哲生(サッカー解説者)女優の原史奈さんと婚約

「中西哲生(サッカー解説者)女優の原史奈さんと婚約」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「噂にはならないで、電撃発表だったのでしょうか?素敵な大人のカップルですね。お幸せにー!」



=2007年3月15日収集分=

*knz's グランパスブログ:サッカー解説の中西哲生さん婚約=お相手は・・・
中西哲生さんが女優の原史奈さんと婚約だそうです。いままでいろんな人と噂になってきたが、ついに年貢の納め時ということでしょう。
http://knz.at.webry.info/200703/article_6.html

*森羅万象いろいろThinking:婚約発表・中西哲生&原史奈
中西さんのサッカー解説は論理的で的確な感じがする。最近はサッカーに限らず様々な分野のコメンティターなど活動しているのでは・・。
http://artz.blog95.fc2.com/blog-entry-431.html

*ニュースつまみ食い:中西哲生、女優の原史奈と入籍へ
原史奈が結婚ですか。まぁ、一時はアイドルしていた原史奈ですが、最近はグラビアを見なくなったなぁ、と思っていたら…。
http://nemo.cocolog-nifty.com/news/2007/03/post_667b.html

*爆走357:中西哲生め。
くそっ!哲生のやつめ!うらやましい!ヒゲを濃い目に描いてやったぜ。
http://blog.livedoor.jp/bakusou357/archives/50084843.html

*ロックンロールなブログ:知り合ってから4年後に交際
知り合ったのが2002年で、交際が始まったのは2006年! そういうゆっくりした形もあるんですねえ。
http://gfa-gfa.cocolog-nifty.com/rocknroll/2007/03/4_d2ea.html

*キラメキ×スタイル!:お幸せに!
元Jリーガーでサッカー解説等で知られる中西哲生さんが女優の原史奈さんと婚約を発表した。
http://mastyle.blog20.fc2.com/blog-entry-246.html

*おすすめニュース♪:中西哲生原史奈と婚約
とにかくおめでとうございます♪中西哲生ちゃんはしゃべりがウマいもんなぁ・・・しかし原史奈ちゃんと ...
http://detudetu20072.blog96.fc2.com/blog-entry-8.html

*日本代表を応援するBLOG:中西さん 結婚
その波に乗ってかどうかは定かではありませんが、元名古屋グランパスの中西哲生さんが女優の原史奈さんとの婚約を発表したそうです。
http://ameblo.jp/redslovesoccer/entry-10028075402.html

*akihanasuiの日記:アイドルや女優に
ほとんど興味がない私ですが、これはショックです。ぬこ系美人でお気に入りだったのに(泣き
http://d.hatena.ne.jp/akihanasui/20070315/1173963597

*緊張と緩和のさいたるもん。:残りは武田?
サッカー選手は現役、しかも20代前半くらいに結婚せぇへんと中々結婚しにくい…。
http://blog.livedoor.jp/maruchan812/archives/53100502.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:03

■コメント

コメントしてください




保存しますか?