アート/エンタメ
blog-headline+

 

ヨン様ホテリアーで上戸彩と共演(テレビ朝日ドラマ)

「ヨン様ホテリアーで上戸彩と共演(テレビ朝日ドラマ)」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ついにヨン様も日本のドラマに進出なのですね。元々ヨン様が出ていたドラマなので、きっとヨン様ファンのハートはがっちりですね」



=2007年3月15日収集分=

*明日への扉:日本のドラマにヨン様が!
太王四神記の撮影もまだ残っているようだし、毎回の出演は難しいとは思いますが、楽しみです
http://ayumu777.blog36.fc2.com/blog-entry-128.html

*いろいろあって、楽しい毎日!:期待の新ドラマに協力助っ人!ヨン様が・・・
これは、かなり協力な助っ人ですね・・・。スタートダッシュは、これで決まりですね、同時期のドラマの中では、かなり優位に立てそうですね・・・。
http://jouhou123.blog84.fc2.com/blog-entry-410.html

*芸能ニュースちゃんねる:ヨン様、日本ドラマ初出演!上戸彩と“ハツラツ・・・
今回の日本リメーク版でもシン・ドンヒョクとして登場ということで、かなり楽しみですね。
http://lovepets77.blog62.fc2.com/blog-entry-59.html

*韓流なんていらない:愚かなテレビ局は手段を選ばず
実弾で「ペ」本人を担ぎ出したテレ朝は、相当な高額を払うんだろうが、これが話題作りになるか、視聴率はどうなのかが注目だな。
http://anti-korea.jugem.jp/?eid=368

*まっくんさんのブログ:ホテリアー
ヨン様が、特別出演 決定なんですねっそのままのシンドンヒョク役で韓国ロケらしいです
http://myhome.cururu.jp/makn/blog/article/81000926497

*ペ・ヨンジュンと共に生きる!:ヨン様「ホテリアー」特別出演!
でも、ヨン様は誰に対して友情を表そうと言うのだろう?上戸彩?(友情で結ばれるそんな仲だったのか?)
http://blog.goo.ne.jp/mayumiandyon94/e/cfcbbbf2bd5519f7970fef25682f54b4

*韓国大好き女子高生ブログ:ヨン様
ヨン様の役は韓国版「ホテリアー」と同じ。私は見ていないのでよく分かりませんが、ヨン様ファンの皆様はお見逃しなく
http://peeco.blog95.fc2.com/blog-entry-19.html

*韓流ドラマと映画:ヨン様日本ドラマ初出演
もっとレベルの高いドラマに出演していただきたいわ。どんな役どころで出演するのか。とってつけたような役だったらもっとお気の毒だ。
http://hanryu.livedoor.biz/archives/53177436.html

*NEっPPON! ちゃっ!ちゃっ!ちゃ!:ヨン様が日本のドラマに!!!
びっくりしました。 だけど、日本のおば様方には、興味もあるし、かなりの視聴率アップになりますね♪
http://sutarebi.blog65.fc2.com/blog-entry-103.html

*ひなたぼっこ♪:ホテリアー
その、ヨン様があ〜上戸彩主演の『ホテリアー』日本リメイクに出演しまーす。
http://ameblo.jp/sarasa07/entry-10028073101.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月16日 16:01

■コメント

コメントしてください




保存しますか?