アート/エンタメ
blog-headline+

 

鈴木ヒロミツさん(歌手や俳優で活躍)肝細胞ガンで死去

「鈴木ヒロミツさん(歌手や俳優で活躍)肝細胞ガンで死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ご病気だったことも知らなかったので、びっくりしてしまいました。まだ60歳とのこと・・お若いですね。残念です。ご冥福をお祈りします」



=2007年3月14日収集分=

*365分の356:肝細胞ガン
夜明けの刑事の鈴木ヒロミツさんが亡くなった。 今年の1月にガンと診断され、わずか2ヶ月でこの世を去ったのである。
http://parpar.blog78.fc2.com/blog-entry-159.html

*☆アゲハ☆ニュースの窓口:『肝細胞がん』 鈴木ヒロミツさん死去
まだ60歳と若いのに・・・ 私は俳優の鈴木ヒロミツさんしか知らなかったんですけど。いろんな事をされていたんですね。
http://makoren.blog95.fc2.com/blog-entry-11.html

*文京区・どら行政書士日記:訃報・・・若すぎます・・・
俳優の鈴木ヒロミツ氏が、3月14日に肝細胞がんのため死去されました。60歳。
http://plaza.rakuten.co.jp/hideyama/diary/200703140001/

*書きたいときに書きたいことを書いていく:ちょっと書かせてくれ
今、報道ステーションで見たんだけど、俳優の鈴木ヒロミツさんが亡くなった。グループサウンズ、元モップス。
http://blog.goo.ne.jp/inobu803/e/b4cd7cd3e7d7a4896cf20064ebe123a0

*たまりんの気ままなPC日記:鈴木ヒロミツさんが死去
え〜〜〜、あのモップスの鈴木ヒロミツさんが亡くなった???びっくりです。
http://tamarinn.exblog.jp/5717282

*blog@kaga86.web:又、一人
鈴木ヒロミツ氏が亡くなった。60歳だそうだ。みんなはどうか知らないが僕にとってはとぼけた役者さんではない。
http://blog.kaga86.sunnyday.jp/?eid=514694

*地元横浜市西区でメチャメチャがんばる、とってもNUTSな印刷会社の専務Blog。:夜明けの刑事といえば、ポールロジャース。
夜明けの刑事といえば・・・・・エンディングテーマ「でも、何かが違う」を鈴木ヒロミツさんが歌っていた。
http://ameblo.jp/nuts-tatsuya/entry-10027972557.html

*愛と青春の立ち話:訃報
私の初見はドラマ、映画での名脇役でした。その後“たどり着いたらいつも雨降り”がヒットしたモップスのボーカルであることを知りました。
http://d.hatena.ne.jp/Lanzarse/20070314/1173884318

*ぼちぼちでんなぁ:鈴木ヒロミツさん
びっくりした。鈴木ヒロミツさんが死去したとの事。60歳の若さで…。ご冥福をお祈りします。
http://blog.livedoor.jp/ttband/archives/51472547.html

*旅の途中:鈴木ヒロミツさん死去
なんと60歳とのことで、うちの母親ともそんなに変わらない。ご冥福をお祈りしたいです。
http://www.doblog.com/weblog/myblog/36521/2616906#2616906

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月15日 08:02

■コメント

コメントしてください




保存しますか?