アート/エンタメ
blog-headline+

 

ビートたけし(師匠)東国原知事(そのまんま東)と握手

「ビートたけし(師匠)東国原知事(そのまんま東)と握手」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「お二人ともとっても嬉しそうな笑顔でしたね。それにしても東国原知事はお忙しいですね。体には気をつけて欲しいです」



=2007年3月1日収集分=

*ニュースいっとく?!:過去より未来
二人ともいい笑顔で写ってますね。 そのまんま東は過去にはいろいろあったけど 更生してよくやってると思います。
http://news1toku.blog95.fc2.com/blog-entry-85.html

*時事問題・時事ニュース・痛いニュースを斬る!:ビートたけし、東国原・・・
そのまんま東と芸名も、ちょっと古臭くなってしまうくらいに、東国原英夫知事は活躍しています。
http://jpy2007.livedoor.biz/archives/52707629.html

*今日も説いてやる!:東国原知事,師匠のたけしとそのまんま握手!
途中、たけしさんの毒舌があったみたいですが。さすがは、お笑いの巨匠ですね。東知事の芸風も見たかったな。
http://mikky0913.blog95.fc2.com/blog-entry-27.html

*nakkanxxの日記:たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」
ビートたけしといえば、さんまのまんま1000回記念に出演したり、最近よくニュースに出てますね。
http://plaza.rakuten.co.jp/nakkanxx/diary/200703010000/

*それ知り情報感:ビートたけし さん 東国原知事と がっちり握手
本当は、ちゃんとお祝いを言いたいのでしょうが、そこはビートたけし流でのお祝いということでしょう。
http://asdv.livedoor.biz/archives/52800792.html

*YAHOOでニュース!:たけしと東、久しぶりに指定の再会
それにしても東知事は多忙だなー。 私の住んでいる愛知県知事もあんなに忙しく 県民のために仕事をしているだろうか?
http://yahoodenews.blog95.fc2.com/blog-entry-64.html

*男40代サラリーマン日記:たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」
正直、たけし軍団から知事が出たことには驚きましたが個人の資質としては最初から持っていたのでしょう。
http://ameblo.jp/a-usa/entry-10026898144.html

*ニュースいちば(市場):あいかわらずのたけし節は健在ですね!
なんだか、二人ともうれしそうですね。 たけし軍団で、一番弟子でしたよね・・・そのまんま東って。 たけしもうれしいでしょうね。
http://ym.livedoor.biz/archives/50630670.html

*ニュースな男:たけし、東国原知事に「あなたは偉い!」
まぁ、師弟関係は一生物でしょう。 良い絵ですね。
http://newsmen.blog94.fc2.com/blog-entry-11.html

*雨風呂通信:たけしと東国原知事が再会果たす
この心意気は評価できる。あとは、政治家としてどれくらいの事ができるかだ。
http://ameblo.jp/626wf/entry-10026896294.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:127芸能/タレント/ゴシップ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 07:32

■コメント

コメントしてください




保存しますか?