アート/エンタメ
blog-headline+

 

長渕文音(長渕剛・志穂美悦子の長女)が女優デビュー

「長渕文音(長渕剛・志穂美悦子の長女)が女優デビュー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「どちらに似ているのでしょう?演技初挑戦でいきなり映画主演とはすごいですね。これからの活躍が楽しみです」



=2007年3月1日収集分=

*毎日マル得新聞 -MARUTOKU◎TIMES-:長渕剛の娘って
長渕剛の娘ってどんな人なんでしょうね。ググったけども出てきませんでした。
http://yahhonews.blog95.fc2.com/blog-entry-11.html

*気ままにWALKIN':長渕剛の長女デビュー
長渕剛と志穂美悦子の子供なんて、超サラブレッドじゃん。きっと色々と言われるだろうね。
http://blog.livedoor.jp/bocchisama/archives/50735470.html

*気になる芸能にゅーす:長渕文音は金の卵かそれとも・・・
いきなりの「コスモ、光明のなかへ」で主役デビューとは・・・サラブレッドの家系に生まれてその実力は本物なのでしょうか???
http://rantosi.blog79.fc2.com/blog-entry-494.html

*NEVER CHANGE:長渕文音さんが女優デビュー
佐々部清さんが監督する映画、「コスモ、光明(ひかり)のなかへ」(仮題)で、いきなり主演らしいです。
http://blogs.yahoo.co.jp/running_y/46600619.html

*え?まじで?:長渕文音が映画デビュー
演技の道を勧めたのは母だったようだけど、高校1年の時に演技学校を紹介されたことから女優デビューにつながったんだね。
http://maji.livedoor.biz/archives/52801588.html

*猿一匹唄えば侍:NEVER CHANGE
長渕文音女優デビューいきなり映画主演!!あの文音ちゃんが…俺も年取ったなぁ〜(笑)
http://blog.livedoor.jp/tsuyoshi_japan92/archives/52791032.html

*速報!情報・ニュース新鮮館:長渕文音さんに興味深々!
長淵剛さんの長女というのも不思議な気がしますが、サラブレットですからいきなりの主演でもやりこなしてくれるのでしょうね。
http://hutleys.blog95.fc2.com/blog-entry-24.html

*にゅーすブログ:長渕文音ってどんな娘?お顔拝見
長渕剛さんの長女の長渕文音(18)が女優デビューだって。しかもいきなり主演ですかぁ…
http://newwws69.blog.shinobi.jp/Entry/11/

*逆流:長渕文音 女優デビュー
長渕文音(あやね)が女優デビューする。しかも、いきなり映画で主演! サンケイスポーツ記事 すんごいねぇ〜
http://gyakuryu.blog78.fc2.com/blog-entry-142.html

*ナオキのロックンロール少年院:長渕 文音。
どうせなら歌手としてデビューしてほしかったような気がしました。親子デュエットとか見てみたかったもんです。
http://blog.livedoor.jp/naoki6966/archives/52707941.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月02日 07:27

■コメント

コメントしてください




保存しますか?