アート/エンタメ
blog-headline+

 

ウゴウゴルーガDVD発売!再会に胸毛生やして

「ウゴウゴルーガDVD発売!再会に胸毛生やして」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「今や伝説的な番組ですね。ウゴウゴルーガ。主演のお二人は、大人になってびっくりでしたけど、やり取りを聞いていると、ウゴウゴ君とルーガちゃんのままでしたね」



=2007年3月2日収集分=

*Web of Night〜aomelo mix〜:ウゴウゴルーガDVD-BOXで復活
あったねー!ウゴウゴルーガ。ここに出てくる名物キャラクターミカンせいじん好きでした(笑)
http://blog.livedoor.jp/aomelo19765/archives/50733304.html

*ちょいとひとこと♪:またまたDVD-BOXの話題
1年ほど前だったかな、TVで久しぶりにみたルーガちゃん(小出由華)が、あったりまえだけど大人になっててびっくりしたよw
http://blogs.yahoo.co.jp/koehime/45134251.html

*hiroto sakai's site:ウゴウゴルーガが DVD に!
もう 15 年も前に放送されていた番組なんですね。どうりでルーガちゃんも大きくなるはずです。
http://www.fan.gr.jp/~sakai/archives/2007/03/_dvd.php

*ニュース35度:ウゴウゴルーガ、DVD化で13年ぶりの再会
懐かしいですね〜。「ウゴウゴルーガ」がDVD化されるそうで東京・台場で会見があったそうです。
http://naname05.seesaa.net/article/35093603.html

*まつか。の ええかげんなblog:おきらくごくらく
9枚組で¥29,400の完全予約限定販売らしいですが、誰か買ったら貸してくれ。(爆)
http://matsuka.blog5.fc2.com/blog-entry-1027.html

*だいすけでした(^^)v :ウゴウゴルーガ
見てたよウゴウゴルーガ今はスカパーでちょいちょい見てる。シュールな笑いが好みでこれみてから学校行ってたなー。
http://blog.goo.ne.jp/outbreak1978/e/f97f358c9a584dc6fabd21da98b9dc6b

*不連続大河コラム『サケとマス』:時の過ぎ行くままに
いやですね、ルーガちゃんの写真集を本屋で見た時もそりゃもう大騒ぎさ、ってな感じだったんですが…。
http://blog.livedoor.jp/daitetsu1970/archives/50928662.html

*夕刊しし:おきらくごくらく
ウゴウゴルーガのDVDが発売されるようで、テレビクンの、おきらくごくらく♪を思い出しただけなんですけどネ。
http://blog.goo.ne.jp/gb3451130/e/400b4d121f11648d26e8f930886f29a1

*ぶうすけスタジオ:ウゴウゴルーガ13年ぶりの再会!
ウゴウゴルーガ結構見てたなぁ。シュールさんだかピカソさんおもしろかった。
http://blog.goo.ne.jp/ohsam523/e/bedfb039fe3716111703d50c7471c560

*NO MORE JAPANのブログ:ウゴウゴルーガ!
ウゴウゴルーガがDVDで発売されるようです。ウゴウゴ君=田島秀任は当時は太っていましたが、今は普通ですね。顔は面影がありますね。
http://no-more-japan.iza.ne.jp/blog/entry/126622

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月03日 11:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?