アート/エンタメ
blog-headline+

 

朱蒙(韓流時代劇ドラマ)上陸!韓国で最高視聴率50.9%

「朱蒙(韓流時代劇ドラマ)上陸!韓国で最高視聴率50.9%」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「最近落ち着いた感がある韓流ブームですが、まだまだ上陸してきますね!50%越えているなんて・・楽しみですね」



=2007年3月2日収集分=

*ニュースの観察眼:BSかよっ!
最近の韓国ドラマは蔭りをみせていたけど、このドラマでまたブームが来るのでしょうか?
http://newsjirojiro.blog95.fc2.com/blog-entry-16.html

*あんどブログだよ!全員集合!:韓流ブーム再来!?
最近下降線の韓流・・・また人気が出そうですね〜視聴率50%超えって!!
http://and1108.exblog.jp/4735013

*舞子の毎日キラキラしていたぁい:『朱蒙』がBSフジで・・・
BSフジで4月から朱蒙が放送されるのですね。舞子は皆さんのブログで知りました。。。
http://plaza.rakuten.co.jp/kirakiramaiko/diary/200703010000/

*僕らの三寒四温:おすすめ「朱蒙」bsフジにて放送。
「朱蒙」日本地区、宣伝ウーマンの私(笑)早速、こちらでも宣伝させていただきたいと思います。
http://pariparksh.exblog.jp/4873897

*Angel−Kの韓流ひとりごと:朱蒙上陸!
でも、全部で80話を超える長編ドラマらしいので、見逃さずに見るのが大変そう。まだまだ韓国ドラマは上陸してきますね!!!
http://plaza.rakuten.co.jp/aileen21/diary/200703020000/

*☆〜ケセラセラ〜☆:「朱蒙」
韓国で最高視聴率50.9%の時代劇ドラマ「朱蒙」が4/25〜BSフジでスタートするんですね。
http://keserasera1.blog73.fc2.com/blog-entry-144.html

*まゆりん的TOKIO☆STORY:うわぁ〜!!!
いやぁ〜朱蒙がBSフジで4月から放送が決まったそうです!!!ついに来ましたね〜^^
http://saranhetko5.cocolog-nifty.com/blog/2007/03/post_561c.html

*きぃのひとり言:朱蒙
そのときは 面白いのかな・・・ って思ったけど、帰りに寄ったお菓子屋でも店番のアジシが真剣に見入っていた
http://keechan.blog87.fc2.com/blog-entry-63.html

*ハングル ハジャ!:4月から「朱蒙」がスタート
「朱蒙」がBSフジで4月25日から放送です。韓国ではスゴイ人気で視聴率も50%を突破したようですね
http://hanhaja.blog33.fc2.com/blog-entry-371.html

*わさびとはなびと普通な日:「朱蒙」。
日本でもオンエアスタートするらしい。「朱蒙」は時代劇なのですが、韓国は今時代劇ブーム。結構面白いんですよ。韓国の時代劇。
http://wasahana.exblog.jp/4875038

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月03日 11:21

■コメント

コメントしてください




保存しますか?