アート/エンタメ
blog-headline+

 

のび太(実写ドラえもん)えなりかずき…テレ朝で史上初

「のび太(実写ドラえもん)えなりかずき…テレ朝で史上初」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「えなりくんがのびたですか・・イメージのようなイメージじゃないような・・どうなるか楽しみですね。」



=2007年2月28日収集分=

*不定期ニュース:実写版のび太!えなり
えなりはのび太っていうよりカツオってイメージだけど、どうなるんだろ?見てみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/ski_bo77/e/84ae83b40c5792afd3de81ed861ca622

*Olive Story:のび太役はえなり
ドラえもんの実写版、本人もやる気らしい。これはイメージにピッタリだと思う。えなりさん、ぜひ頑張って♪
http://olivestory.seesaa.net/article/34952713.html

*芸能・時事ニュース(OL視点):実写ドラえもん!!
メチャクチャ興味あります!! どんなんなんでしょう?? 想像もできません^^ えなりくんがのび太君は微妙かも。。。
http://yahoonews2007.blog95.fc2.com/blog-entry-26.html

*オートマチックスクラップス!:納得がいきません。
ドラキャラの中で一番好きなんです!えなりってぜんぜんのびのびしてないじゃーん・・・。おっさんくさいし、、、ねちっこいイメージだし。
http://honeyhoneymoon.blog26.fc2.com/blog-entry-143.html

*ザ・リープルズ「Donkey」公式ブログ〜Happy Sound Club〜:実写版・・・
のび太はえなりかずきだそうです。えなりかずき云々より実写がありえん。
http://blog.livedoor.jp/happyhappystyle/archives/50910811.html

*hello, world:ドラえもん
進行役だとしても、小学生を演じるには年齢に無理(大人役なら納得)がありすぎるかと(笑)。
http://ameblo.jp/smallwolf/entry-10026827922.html

*ないとうの「楽天的」気ままな(?)日常:実写版のび太に…えなりかずき
食に関するあらゆる謎を、立体CG化したドラえもんと共に追求していく特番だそうです。
http://plaza.rakuten.co.jp/naitousou/diary/200703010000/

*おしゃべりのネタ帳:ドラえもんの実写版?えなりがのび太!
昨年放送された”ちびまる子ちゃん”の実写版がとてもいい出来だったのでドラえもんの実写版、ちょっと期待してしまいました。
http://garakuta02.blog90.fc2.com/blog-entry-150.html

*ニュース!かたりべ横丁:えなりかずきがのび太に?! 史上初、実写・・・
あの「渡る世間は鬼ばかり」で有名なえなりかずきくんが、何と実写版ドラえもんの“のび太”を演じることになったんです。
http://montcharm.jugem.jp/?eid=29

*シケヤスチャレンジ(改訂版):実写版ドラえもん
何か“実写版ドラえもん”をやるみたいですね。のび太君役はえなりかずきさんらしいです。
http://blog.livedoor.jp/shikeyasu5/archives/52690201.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 09:44

■コメント

コメントしてください




保存しますか?