アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダニエル・ラドクリフ(ハリーポッター役)舞台エクウスで全裸

「ダニエル・ラドクリフ(ハリーポッター役)舞台エクウスで全裸」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ハリーポッターのイメージをかえたいのでしょうか?もう17歳とは・・これからのラドクリフくんに注目ですね」



=2007年2月28日収集分=

*30代からのイギリス語学留学:ダニエル・ラドクリフ 舞台「エクウス」・・・
ハリーポッターのイメージから、どんどんかけ離れていく気がするのは 私だけではないはず・・・・・・
http://igirisuryugaku30.blog50.fc2.com/blog-entry-61.html

*気になる芸能にゅーす:ダニエル・ラドクリフが全裸に
ダニエル・ラドクリフさんが舞台で全裸になってるのですね、でも始めは抵抗あったみたいですね
http://rantosi.blog79.fc2.com/blog-entry-487.html

*Tone Color Of Trombone:「エクウス」
なので「ハリー・ポッター」を演じる彼がこのような役を演じたことでいろいろと非難されているようです。
http://magicaltrombone.blog78.fc2.com/blog-entry-65.html

*日記〜まめの独り言〜:きゃぁ〜
ハリーことラドクリフ君の舞台の全裸ポスターの「前向き」!!ひょえ〜〜〜〜〜 さすがにまめの所に張る勇気はなかったわ・・・・
http://mameyakko.blog9.fc2.com/blog-entry-394.html

*海星の散歩:ハリポタが全裸!!
どんな舞台なんだろう。凄く気になる。ちょっと動機が不純かも
http://blog.goo.ne.jp/starfish_sea/e/4c9b44959bb124f724624aa5b9e822eb

** F R A G I L E *:こんなところに
・・今わたしがここに載せて大声で叫びたいのはラドクリフの全裸についてではなく(子どもの裸になんかキョーミねえや)
http://blog.livedoor.jp/haruno0512/archives/50734492.html

*世間ではこんな事起きてますよ!!:えっ!!ハリーポッターが脱いだ!!
全裸・全裸・全裸〜って当然前も後ろも何もつけていないんですよね!日本じゃありえない!!
http://norisato.blog58.fc2.com/blog-entry-311.html

*サランラップに包まれて〜冷めた愛ならレンジでチンして何度でも〜
日本のサザエさんにたとえると、大人になったタラちゃんの全裸+へそ毛を見てしまった感じ・・・
http://ameblo.jp/saranwrap999/entry-10026794554.html

*主人の居ぬ間に・・・ニュースをUP!:ポッター役のラドクリフが全裸に!
ラドクリフ君は17歳ですか。子供の頃からずっとポッター役だったらまだ子供のイメージだけど、そんなに成長していたんですね。
http://phoenixnews.blog95.fc2.com/blog-entry-36.html

*WORLD-LIVE:ラドクリフ君全裸
ハリーポッターで人気のダニエルラドクリフ君が人肌脱いだらしい。噂を聞いた陸人教授。
http://ameblo.jp/world-live/entry-10026804512.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:124演劇/歌舞伎/演芸 | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 09:46

■コメント

コメントしてください




保存しますか?