アート/エンタメ
blog-headline+

 

あるある大辞典(関西テレビ放送)番組ねつ造で新たに3件

「あるある大辞典(関西テレビ放送)番組ねつ造で新たに3件」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「ここまでくると、本当のことなんてなかったんじゃないかって思ってしまいます。これからは視聴者も真実を見抜く目が必要ですね」



=2007年2月28日収集分=

*ナニガデルヤラ:関西TV、「あるある」で新たに3件の問題事例認める
「あるある捏造事件」についてこれまで報じられたことについて2点ほど思う所があります。
http://blogs.dion.ne.jp/xsion/archives/5172057.html

*芸能事件簿・今日は何の日!?:「またかよ」というべきか「いまさら」というべきか
局内にある組織で局から選ばれた「審議会」の委員長などに就かれている現在の立場は、さぞ自己矛盾に歯がみされておられることだろう。
http://plaza.rakuten.co.jp/geinou/diary/200702280000/

*日記かな:みそ汁ダイエット?
今日のタイトルですが今テレビで、あるあるでまた捏造が発覚したみたいでみそ汁ダイエットもそのうちの1つだそうです。
http://blog.goo.ne.jp/moai3791/e/4170b3a56f70dc5e35941f40461e239c

*ブラジルサッカー普及委員会:偽装・ねつ造 共通点は・・・
今年は「あるある」がねつ造しまくり。あらまぁそこらじゅうにねつ造があるある。共通して隠蔽工作を行っていた。
http://cadencia.pokebras.jp/e14782.html

*裏Cobalt Blue:あるある
捏造発覚続々。やってくれてるね。私は元々かなり嫌いな番組だったので、ショックどころか終わってもらって嬉しい限り。
http://eternalx.blog28.fc2.com/blog-entry-267.html

*ダイエットカロリーコントロールで ダイエット対決 トドvsジュゴン
りんごダイエットやってましたよ。これは青りんごですればいいとかご飯食べる前にりんご食べればいいとかそういうダイエットだったはず。
http://dietdaiet.livedoor.biz/archives/52777344.html

*YAHOOでニュース!:あるあるの捏造はまだまだあるある?みかんとりんご・・・
放送の翌日には取り上げられた食品が売り切れ続出になるほど 影響力の非常に大きな番組だっただけに、 視聴者の失望と怒りも大きい。
http://yahoodenews.blog95.fc2.com/blog-entry-38.html

*CRCやまちゃんchronicle:まだまだあるある
「あるあると不二家」を、先に読んで下さいね。除外基準の不整脈は、根拠があって除外基準に設定されていると思います。
http://blog.goo.ne.jp/yama0608crc/e/8dc621fef0a4fd55799c03294aa2adbb

*今日を説く!:あるあるで新たに2件の捏造の疑い!
当然ですよね。まあ、ダイエットがそう、簡単にできたら、誰も苦労しませんよ。
http://mikky0912.blog95.fc2.com/blog-entry-28.html

*桃缶:あるある
あるあるの捏造問題。納豆以外にも みかんや林檎ダイエットの件も捏造していた事が分かったみたいです。
http://blog.goo.ne.jp/pink305xay/e/19997bbbc5a409eb07f8f3c1e2e58ee7

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年03月01日 09:40

■コメント

コメントしてください




保存しますか?