アート/エンタメ
blog-headline+

 

YMO(細野晴臣/高橋幸宏/坂本龍一)再結成!CMで復活

「YMO(細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一)再結成?CMで復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「RYDEENは今聴いてもすごく格好がいいですよね!夢の共演で、話題になりそうですね。このまま本当に復活?なんてならないのでしょうか??」



=2007年2月1日収集分=

*Sweet Revenge:YMO再結成
メイキング映像の中の細野さんが、原始人の格好で、左右に飛び跳ねている姿は、今年60歳とは思えないキュートさです。
http://an-anemone.cocolog-nifty.com/sweet/2007/02/ymo_0c7a.html

*ようこそ!株式会社メノガイアのブログへ!!:着うたはYMO
細野晴臣、高橋幸宏、坂本龍一の3人が帰ってくる!!!(別にどこにも行ってないんですけどね)
http://ameblo.jp/menogaia/entry-10024696102.html

*キリンラガーCMでYMO:キリンラガーCMでYMO
どんな力が働いているのでしょうか!? いくら今エイベックスがヤバイからといって、キリンって今そんなにオカネ有るの。。。!?
http://futamomo.blog39.fc2.com/blog-entry-502.html

*C級サラリーマン日誌/tokyoboy.jp web-log:おっと!YMO復活・・・
昨日の書き込みから一夜明けてキリンラガーのTV-CMでなんとYMO復活とな?知らなかったですYO!
http://ameblo.jp/tokyoboy-blog/entry-10024698245.html

*こころとからだがかたちんば:YMOの3人、キリンラガーのCMに出演
では、2007年以降どうなっていくんだろうか・・。3人の今の状況・心境はどうなっているんだろうか?実に興味深々なニュースだ。
http://blog.goo.ne.jp/ko-ji-1966/e/426439583c803aa85d4217c578a0b83a

*みーぞーのたわごと:YMOが戻ってきた・・・?
僕がずっと好きだったYMOがキリンラガーのCMで復活。CMのバックで流れているのは「RYDEEN79/07」。
http://ameblo.jp/prmiizou/entry-10024700511.html

*こーぎーこーぎー:あのYMOが…
BGMにながれる「ライディーン」も,新たに演奏し直されたものだそう。ネットでの有料配信も決定したらしい
http://blog.kansai.com/hidekka/1989

*♪のほほんとくらす♪:たっ!たいへんだ!!YMO再結成風?!
YMOが再結成とかyahooに出てんだもん。びっくりしたさ。でもcmの話だったのね。な〜んだ。
http://blog.goo.ne.jp/p-ment/e/0fe769b72de60beeddf44e8c47f59afb

*God Gave Rock and Roll to us:ついに始まった! キリンのCM!!
「YMO」も「イエロー・マジック・オーケストラ」もどちらも普通に使ってますね。色んなごたごた解消したんでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/midi_town/archives/50892723.html

*1DKでシャアと戦う億万長者の愛人物語 - シャア専用クレジット・・・
坂本龍一、まっ、教授が好きなので、楽しみにしています。教授のCDは何枚も持っているので、バンドはどうなるのか楽しみです。
http://gccard001.blog81.fc2.com/blog-entry-2.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:19

■コメント

コメントしてください




保存しますか?