アート/エンタメ
blog-headline+

 

ダ・ヴィンチ・コード続編決定…トム・ハンクス再登板

「ダ・ヴィンチ・コード続編決定…トム・ハンクス再登板」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「公開前から物議をかもし出し、ブームとなったダ・ヴィンチ・コード。原作は前作の小説なのですね。今度もブームとなるのでしょうか?」



=2007年2月1日収集分=

*ニュースメッタ切り:ダ・ヴィンチ・コードの続編決定!来年・・・
去年の映画総合1位だったダ・ヴィンチ・コードの続編ってことで、そのころまた、ダ・ヴィンチ・コードのブームが起きるんでしょうね。
http://mettagiri.269g.net/article/3702209.html

*ニュース・ニュース・ニュース:映画「ダ・ヴィンチ・コード・・・
最初の報道では続編ってだけだったので、またショウもない作品でお茶を濁すのか。。。と、うんざりだったんだけど。
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-12.html

*nest nest beta on yahoo:「天使と悪魔」映画化決定
ダ・ヴィンチの原作を読んで思ったんですが、トム・ハンクス(内定してるようですが)よりももうちょっと若い人の方がいいんじゃないですか?
http://blogs.yahoo.co.jp/snowdrop__99/44334640.html

*虫喰い手帖:映画の話
続編で天使と悪魔をやるのは原作の順番的には逆ですが、そのへんはさほど問題じゃないでしょうし、楽しみです。
http://koutousya.blog.shinobi.jp/Entry/86/

*"の@"のチャリバカ日記 the 2nd:「天使と悪魔」映画版「ダ・・・
次回の作品は同じ主人公で「ダ・ヴィンチ・コード」の前作「天使と悪魔」が原作です
http://blog.goo.ne.jp/no_strada/e/2a61822c56a4dac9428959c4f6760268

*暮しや生活とビジネスに役立つネタ帳:「ダ・ヴィンチ・コード」・・・
映画とかドラマって大概次回作は詰まらなくなってしまったりするのですが、これはどうなんでしょう。
http://goodnew.ti-da.net/e1307152.html

*かのこの劇場メモ〜半券の余白:「ダ・ヴィンチ・コード」映画・・・
だそうです。私には映画の方はどうにもならなかったので、何とも言えないですが…。
http://reserve-seat.tea-nifty.com/kanoko/2007/02/post_082e.html

*take it easy:映画「ダ・ヴィンチ・コード」続編決定…トム・・・・
やっぱり続編やるんだぁ。前作の色んな反響もあったけど、どうなるんだろう?
http://ameblo.jp/lilyrose-8/entry-10024695544.html

*とほほニュース:映画「ダ・ヴィンチ・コード」の続編
ヒットすれば続編を作りたくなる気持ちもわかりますが。前作を見ていないので、なんともいえないですが、完結していなかったのでしょうか?
http://thh.blog79.fc2.com/blog-entry-375.html

*アクエリアスに乾杯 ≡☆:「ダ・ヴィンチ・コード」続編
まだ続編の前に、「ダ・ヴィンチ・コード」を見ておかないといけないけど、来年12月ってことは2009年のことでしょ!?
http://blog.livedoor.jp/poohdon/archives/50335208.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:125映画/ビデオ/DVD | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月02日 01:16

■コメント

コメントしてください




保存しますか?