アート/エンタメ
blog-headline+

 

時効警察(オダギリジョー主演)復活

「時効警察(オダギリジョー主演)復活」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「とっても嬉しくて楽しみです。あの独特のノリのドラマは深夜にも関わらず高視聴率だったんですよね?霧山さん、楽しみです」



=2007年1月31日収集分=

*OKIRAKUBLOG:オダギリジョー主演「時効警察」が復活!
とうとうニュースにも取り上げられたから放送は復活は間違いなし!!すっごく楽しみだぁぁぁ。
http://southsnow.jugem.cc/?eid=1926

*日の当たるところ:時効警察が復活!!
味のあるキャラクターたちのバカバカしいやりとりが笑えるんだなぁ。4月が楽しみ〜♪
http://entertainya.btblog.jp/cm/kulSc08O945C0A17E/1/

*語り部屋:時効警察
このドラマは小ネタが満載。しかもドラマは全編に渡ってユル〜い感じで作られていたのも良かった。
http://dehipun.blog11.fc2.com/blog-entry-77.html

*山吹色きなこ庵〜きままにコラム〜:時効警察、復活!!
あのオダギリジョーさんの「時効警察」が4月スタートの春ドラマで復活!もう撮影もはじまっているようです。
http://yamabuki-iro.cocolog-nifty.com/touko/2007/02/post_7bc9.html

*はらちの徒然日記:『時効警察』復活!!
時間帯もこのドラマにはもってこいの金曜ナイト枠。改編が無ければ、ナイトスクープもあるはずだし、忙しくなりそう。
http://d.hatena.ne.jp/harachi178/20070131#1170256582

*まりめろぶろぐ:時効警察 復活!!!!
オダギリ好きな上に、このドラマもゆるくてすごくいい感じで、めずらしくDVD-BOX買ってしまったほどでしたよ
http://blog.goo.ne.jp/marimelody/e/36da520ca504d2481b80efd457faae35

*pastime diary:お楽しみはこれからも
「時効警察」が復活・・・!シリーズ化されないかなーとか思ってたらされたよ!やった!
http://blog.goo.ne.jp/pastime_sohka/e/f5d55bb44255bad1ed39760bc9638c33

*doBlog! -2nd シーズン-:時効警察、復活
あの時効管理課の帰ってくるんやなぁ〜俺はほんまこういうノリのドラマが大好きです!ていうか、こういうノリのドラマしか見ません!
http://blog.livedoor.jp/akahakase/archives/50700264.html

*犬日本帝国:オダギリジョー主演「時効警察」が復活
けど春からまたあの馬鹿馬鹿しいドラマを拝めると思うと、今から顔筋が緩んでしまってしょうがないね。
http://d.hatena.ne.jp/koitaku/20070201#1170257920

*みっきーをのロックンロールエアメール:復活!
うれしい事に「時効警察」が4月から復活するらしい!これは忘れずにチェックせねば!
http://blog.so-net.ne.jp/silverchainsaw-mk/2007-02-01

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 08:17

■コメント

コメントしてください




保存しますか?