アート/エンタメ
blog-headline+

 

チューリップ解散(財津和夫リーダー)年齢、体力の限界

「チューリップ解散…再結成も年齢、体力の限界で」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「数々のヒット曲はもはやスタンダードになっていますよね。最後のコンサートは地元福岡だそうですね。盛り上がりそうです。。」



=2007年1月31日収集分=

*旅の途中:チューリップ解散
チューリップがバンド解散。体力の限界・・・。うわ〜っ、なんだか残念なニュースに少し落ち込み気味です。
http://douka-masayum.jugem.jp/?eid=284

*建築的じゃない日々:チューリップが散る
「チューリップ」が、体力の限界で5月で解散するらしい。解散すると聞くと、曲が聴きたくなるのはなぜだろう?
http://k-tantei.jugem.jp/?eid=63

*緑の日々:チューリップが,,
咲いた,,ではなく解散!!正直,,あれ〜一年限りの再結成じゃなくまだ続けていたの?が実感ですが,,^_^;
http://1208.cocolog-suruga.com/midori/2007/01/post_d107.html

*私の人生の始まり:チューリップ35年間の活動に終止符
今年のツアーをもって、チューリップが35年間の活動に終止符を打つようです。私がチューリップに目覚めてちょうど5年目。
http://blog.livedoor.jp/zshi21/archives/50544934.html

*その日暮らしの書き込みページ♪:チューリップの解散。。。
20代の青春はチューリップでした私のアイドル。。。今でも時々CDを聴いています。ついでに浜田省吾さんも私のアイドルでした
http://plaza.rakuten.co.jp/4444remon/diary/200701310001/

*にょろののほほん日記:チューリップ解散!!
「本当に最後」と言う事で、今回は観に行くかもしれません。ただ、ラストが地元福岡と言う事で、チケットが取れるかどうか...^^;
http://blogs.yahoo.co.jp/kitanyo

*ちょっとそこまで Diary&Photos:チューリップ
と言っても、花じゃないですよ。財津和夫率いるあのバンドです。体力の限界を感じて解散するそうですね。
http://blog.goo.ne.jp/tomochan_1961/e/a0867d2e5ea75efba42cb9ccb4ea9d55

*書きなぐりでごめんね!:ひらけ・チューリップ!?・・・って
幾度かの再結成を経て、現在に至る・・・と言う感じでしたので、(ホント、何回もしてるはずです)解散!といわれても・・・ねぇ??
http://ameblo.jp/god-only-knows/entry-10024648731.html

*ワイプアウツの地球年代記:Good Bye To Love
チューリップが再び解散するそうな。「青春の影」は最高の胸キュンソングですな。
http://blog.livedoor.jp/wipeouts/archives/50819892.html

*遅れる時計:チューリップが活動に終止符を
正式な発表はありませんが、今年は久しぶりのオリジナルアルバムの制作などから、今年が最後という噂はありました。
http://blog.goo.ne.jp/xgoblin/e/6dca8e5c4c50c16cf417c7304b3873f2

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:122音楽/ミュージック | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 08:10

■コメント

コメントしてください




保存しますか?