アート/エンタメ
blog-headline+

 

シドニー・シェルダン氏(ゲームの達人などの作家)死去

「シドニー・シェルダン氏(ゲームの達人などの作家)死去」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「普段推理小説を読まなくても、一度は手にしたことがありますよね・・まさにベストセラー作家と呼ばれるに相応しい方でしたね。ご冥福をお祈りします」



=2007年1月31日収集分=

*1年で10kg痩せよう〜:シドニー・シェルダン氏の死去を悼みます。
ショック…シドニィ・シェルダン氏の小説は、読みやすくて、一気に読ませる迫力があって、大好きなのに。
http://blogs.yahoo.co.jp/kimtoim/3855423.html

*今話題のあの人の・・・・?:シドニー・シェルダン死去
シドニー・シェルダン氏が亡くなったそうな。小説、何冊か読んだなあ。「ゲームの達人」、「真夜中は別の顔」有名ですよね。
http://wadaibird.seesaa.net/article/32505069.html

*人生行路:シドニー・シェルダンさん死去
20代の時は毎回寝不足になりました。最近はご無沙汰でしたが、亡くなってしまったとは・・
http://kidoairaku.exblog.jp/6414593

*Y's Room:ベストセラー作家の
シドニー・シェルダンさん 亡くなったのね。。 この人の作品 好きで何度も読んでたんだよなぁー・・・残念。。
http://creamcheeseuma.blog87.fc2.com/blog-entry-25.html

*sigh.:シドニー・シェルダン氏死去
シドニー・シェルダン氏の著書って、一時期凄く流行って皆が読んでいたようなイメージがあります。
http://blog.goo.ne.jp/2b-or-not/e/d1de72bfa1d1fe3b845553952cd5f8fa

*ためぞうの戯言:シドニィ・シェルダン死去
そういえば、シドニィ・シェルダンは読んだ事無いな〜何度か興味を持った事はあるけど・・・
http://blog.goo.ne.jp/tamezo_2006/e/3db0d350a1ecb2e409540564676aadf3

*音胡の茶房:ゲームの達人
5シリーズぐらい読んだ記憶があります。多分、今でもゲームの達人は残っているんじゃないでしょうか?
http://blog.goo.ne.jp/neko3208/e/ab2889623f7ab08805425c94004b5e99

*hongsi Cafe:シドニー・シェルダンさん死去
アメリカのベストセラー作家、シドニー・シェルダンさんがお亡くなりになったそうです。89歳。
http://ameblo.jp/hongsi/entry-10024665886.html

*蠍1024:シドニー・シェルダン死去
専門学校時代、友達に「ゲームの達人」を借りて読んで以来、シェルダンの新作が出るたびに必ず買って読んでいた俺。
http://blog.livedoor.jp/mad_kats/archives/50567431.html

*めざせアーリーリタイヤメント!40代からのご隠居生活!!
・・・シェルダン氏のご冥福をお祈りします。また久しぶりにシドニー・シェルダンの本を読んでみようかな〜
http://yanta.livedoor.biz/archives/51313749.html

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:123本/雑誌/マンガ | 投稿者 xbheadjp : 2007年02月01日 08:08

■コメント

コメントしてください




保存しますか?