アート/エンタメ
blog-headline+

 

宮本隆治アナウンサー(ミスターNHK)4月からフリー

「宮本隆治アナウンサー(ミスターNHK)4月からフリー」に関連するブログ記事から興味深いものを選んでみました。ぜひ、読み比べてみてください。

「定年制度に伴う円満退社だそうですね。これからは民放でも名司会ぶりが拝見できるのが、楽しみですね。」



=2007年1月30日収集分=

*「団塊の世代」は世界を明るくする(はず):宮本隆治NHKアナが4月から・・・
宮本さんは現在、局長級のエグゼクティブ・アナウンサー。さぞかし高給だろうし、将来の進路もいくつか恵まれた選択肢があると推察。
http://happydankai.blog65.fc2.com/blog-entry-590.html

*neta*cafe:NHKの宮本隆治アナウンサーがフリーに
NHKらしい安定感のあるアナウンサー、宮本隆治さんがNHKを離れフリーになるそうです。
http://netacafe.blog89.fc2.com/blog-entry-14.html

*エンタメ総合:なぜミスターNHK宮本アナが4月からフリーになるのか?
NHKが最近ごたごたしているという時にフリーになる。という見方はひねくれてますかね。
http://news.0889.in/cat98/post_69.html

*気になる出来事:ミスターNHK宮本アナ4月からフリー
バラエティーという感じではありませんが、アナウンサーの質は高いといった感じを私自身は受けます。
http://kininarutoday.blog89.fc2.com/blog-entry-64.html

*エンタメ速報とってだし:「NHKのど自慢」アナ、いまさらなぜフリー?
ミスターNHKと言われる宮本アナが、なぜいまさらフリーになるのか疑問ですね。
http://news-tottedasi.seesaa.net/article/32408727.html

*政治経済・芸能界ぷちツッコミNEWS日記:ぷちNEWS(宮本隆治NHK・・・
とうとうNHKの名アナウンサー宮本隆治さんがフリーになるのか。自然に場を盛り上げるエンタテイメントアナの宮本さんが・・
http://ameblo.jp/under-ground/entry-10024530169.html

*とん兵衛思考録 2:日曜お昼の定番
印象としてはのど自慢向きアナウンサーそんな感じ無いんですけど^^;出場者に対してクールな対応してるそんな印象なんですね。
http://plaza.rakuten.co.jp/tonbee/diary/200701300000/

*想いは行動を変える。:NHK宮本隆治アナウンサーいよいよフリーへ
ついに発表です。満を持してのフリー宣言☆もう20数年のお付き合いで私の結婚式の司会もしていただきました。
http://blog.livedoor.jp/rie_akk/archives/50622371.html

*サラリーマン 副収入健闘日記:宮本アナ4月からフリー
ミスターNHK宮本アナ4月からフリー 実は一度私の町にのど自慢が来てあったことがあります。とてもいい人でした。
http://aggas2.blog89.fc2.com/blog-entry-118.html

*正式名称不明:フリーアナについて語ってみる。
私がNHKは嫌いなのは 前のエントリでわかってもらえると思いますが、この人は嫌いでは無い。紅白とか、のど自慢とか司会上手い。
http://custmers.iza.ne.jp/blog/entry/109637

最新情報があったら、コメントでお知らせください。

カテゴリー:126テレビ/ラジオ | 投稿者 xbheadjp : 2007年01月31日 07:23

■コメント

コメントしてください




保存しますか?